• ベストアンサー

auのBREWでダウンロード出来る人気スロゲーム教えて!

タイトルの通りですっっっ auのBREWでダウンロード出来る人気スロゲーム教えて! JAVAで取れるゲームが多いような気がして、、、 主役は銭形、鉄拳R、お見事サブちゃん、梅松ダイナマイトウェーブ、吉宗 ボンバーパワフルなどが取れると嬉しいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.1

スロゲームってスロットのゲームのことですか? 一応ここを参考にどうでしょうか?

参考URL:
http://www.brewjapan.com/appli/game.html
KENNSIROU
質問者

お礼

調べていただきどうも有難うございます。 無いみたいですね~~泣