• ベストアンサー

auのBREWでダウンロード出来る人気スロゲーム教えて!

タイトルの通りですっっっ auのBREWでダウンロード出来る人気スロゲーム教えて! JAVAで取れるゲームが多いような気がして、、、 主役は銭形、鉄拳R、お見事サブちゃん、梅松ダイナマイトウェーブ、吉宗 ボンバーパワフルなどが取れると嬉しいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T24
  • ベストアンサー率40% (224/547)
回答No.1

スロゲームってスロットのゲームのことですか? 一応ここを参考にどうでしょうか?

参考URL:
http://www.brewjapan.com/appli/game.html
KENNSIROU
質問者

お礼

調べていただきどうも有難うございます。 無いみたいですね~~泣

関連するQ&A

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .

  • 設定6 権利をもらいました。どの台を打ちますか。

    設定6 権利をもらいました。 あなたなら、どの台を打ちますか。 10時~22時まで勝負! 基本的には、遊技台を選べます。(店長と仲良しのため)ストックは消しませんが、仕様上消えるのは仕方がないと判断してください。 「5.4枚→100円」交換 北斗の拳(サミー) 吉宗S(大都技研) 主役は銭形(平和) パチスロだよ黄門ちゃま(平和) 27(山佐) ニューパルサーA(山佐) テンカブブ(山佐) ペガッパ(エマ) ザ・ターミネーター(IGT) カイジ(ロデオ) 梅松ダイナマイトウェーブ(ロデオ) ジャグラーV(北電子) お見事!サブちゃん(オリンピア) 巨人の星2(アリストクラート) サイボーグ009(アビリット) 十字架600式(NET) ガッツだ森の石松(アルゼ) ボンバーパワフル(三共) 鉄拳(山佐) 走れコータロー(大一) ドラゴンギャル(SNK) さるかに711(ベルコ) もちろん勝てるのを前提で教えてください。

  • 素人でもわかるようにチャンス目を教えてください><

    目押しが全く出来ない素人です。雑誌でチャンス目を見抜く 時に、左リールにある図柄を狙い、その時にすべってきた図柄を左リールに乗せ、中、右リールがハズレならなんて乗せてチャンス目の見極める方法が載っていますが、この時の中リールハズレ、右リールハズレの意味は何ですか?あと、そもそも左リールにその図柄を狙えなければチャンス目を見抜く事さえ出来ないんでしょうか? だとしたら目押しができない素人に不利すぎます(*_*) また、以下の中で押しじゅんによっては目押しが下手でもチャンス目を見抜きやすい機種はどれですか?その時の押し順や見抜きかたも教えてください 鉄拳R 主役は銭型 吉宗 梅松ダイナマイトウェーブ お見事、サブちゃん 大変困っていますのでよろしくお願いします。分かりにくかったら補足しますのでよろしくお願いします

  • auのアプリ『BREW』の将来性について…

    今月中にauの携帯を買おうと思っているんですが、 EZのアプリには『Java』と『BREW』の二種類があり、どちらを搭載した機種を買うか迷っています。 BREWは今年からできたもので3Dに対応し、動作がとても速く、アドレス帳などの個人データにプログラムからアクセスできて次世代的な物なので、 auの会社であるKDDIからはBREWに一本化すると発表してます。 しかしBREWのアプリを作るにはBREWを開発した会社に承認してもらわないと、携帯で動かすことができず、その承認にはいくらかのお金を支払う必要があります。そのため個人プログラマーが開発しまくなり、今まであったような無料アプリはなくなると言われています。無料アプリがなくなるというとユーザーからは不評です。 しかも、一本化すると言っておきながら、新しく始まったCDMA 1X WINシリーズの現在発表されている2機種は両方ともJavaを採用しています。 そのため今後本当にBREWに一本化されるのかつきません。KDDIの中で一本化が決まってもユーザーからあまりにも人気がなくなれば、一本化を考え直す事も十分あると思います。 ここまで長くなり話が逸れたので、質問をまとめます。 BREWとJavaのどちらが主流になるか? このことについて詳しくわかる方、返信お願いします。 それと実際にBREWを使ってる方で、『BREWのここがイイ!』って思うことがあったら教えてください。

  • スロット好きのみなさんへ★

    以上の機種から答えてください!! 北斗の拳、主役は銭形、鉄拳R、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、吉宗、ガメラHGV (1)一番好きな機種は?理由もっ (2)投資が少なくても大勝ちしてる機種は?

  • グランドオープンで台選び

    近所でパチスロ屋がグランドオープンします。整理券をとり2日目と3日目が取れました。何を打てば良いか迷ってます。参考になる意見をきかせてください。ちなみに入っている機種は北斗、吉宗、銭形、ドラゴンギャル、島唄、キンパル、ゼットゴールド、サブちゃん、ジャグラーガール、ボンバーパワフル、ガメラなどです。 開店はPM6:00からなので短時間勝負です。

  • パチスロ設定6打つなら

    以下機種において設定6を打つならどれですか? 麻雀物語・おそ松・ボンバーパワフル・黄門ちゃま・カイジ・鉄拳・ガッツだ!森の石松・銭形。多種になりますが解説お願いします。(上位3つくらいと理由つきなら最高です!) ご協力お願いします。

  • 設定5を朝から打つことができるとしたら何を打てばいいですか?

    地元の店のポイントサービスで設定5を打つことができるようになったので打とうと思っているのですが5は波が荒いので何を打てばいいのか迷っています。勝つためには何を打てばいいのでしょうか? ご意見聞かせてください。 その店にある機種です。 1.お見事!サブちゃん 2.吉宗S 3.北斗の拳 4.主役は銭形 5.猛獣王 6.猪木自身 7.海一番 8.デジガム 9.花火百景 10.天下布武 11.鉄拳 12.ネオプラ 13.スロッター金太郎 があります。

  • この中から設定6を打つならどれがいいですか?

    今度、ホールの会員特典で好きな機種を1日、設定6で打てることになったのですが、どれが『楽しめて、かつ、勝てる機種』なのか、教えて頂きたく思い、質問しました。 選べる機種は・・・ 主役は銭形 吉宗 ヒデキに夢中 夢夢ワールドDX 鬼浜 鉄拳 どれがイイですか?

  • 設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

    自分の打ちたい機種を打つのが一番だとは思うのですが 最近負け続きでそうもいってられません。 とりあえず確実に勝ちにいきたいんです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 機種は ・石松 ・ボンバーパワフル ・ヤマト ・猪木 ・銭形 ・北斗 ・吉宗 ・巨人の☆2 です。 この中で設定5がうてるんですが どれが一番よさげでしょうか? 私的にはボンパワか石松かなーとおもっています。 天井高いのはこわいので。。。。 ボンパワの5は打ったことがあるのですが石松の5ってどんなもんなんでしょうか? 北斗も吉宗も銭形も5は微妙な気がするんです。 よろしくお願いいたします