• ベストアンサー

インターネットの検索について

インターネットで検索ボタンを押すとたまにいつもと違った会社の検索画面が出ることがあります。これは変更したりできないですか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h910
回答No.1

「検索」フレームの上にある「カスタマイズ(Z)」をクリックすると設定変更画面になります。

shengqiang
質問者

補足

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• h910
回答No.2

「検索」フレームの上にある「カスタマイズ(Z)」をクリックすると設定変更画面になります。