• 締切済み

ロンドン市内のラグビー用品ショップを教えてください!

10月に出張でロンドンに行くのですが是非ともラグビーショップに行きたいと思っています。 数年前にRegent St.から少し入ったところに1軒あったの は覚えてるのですが...。 どんな小さな店でも結構なので店の名前や住所を教えて下さぁ~い!

みんなの回答

  • ferrach77
  • ベストアンサー率66% (33/50)
回答No.1

こんにちは 各国代表チーム、有名チームのユニフォーム、シューズ、ボール等、Goodsであれば、Piccadilly Circus駅前の総合スポーツショップ「Lilly Whites」のラグビーコーナーで購入できます。 以前はSOHOにありました。ほとんどがサッカーショップですが、たまにラグビー用品が置いてあったりしていました。(最近は行っていません) SOHOとPiccadilly Circusは近いですので、足を運んでみられてはいかがでしょぅか? Lilly Whitesのコーナーも結構楽しめますヨ また、Lilly Whitesの近くに 日本人文化センターがあり、店員の方は親切ですので、そちらで聞いてみるのも良いかもしれませんネ

dammam1003
質問者

お礼

分かりやすいご回答有難う御座いました。 そういえば、真正面にありましたよね。 店の中をゆっくりと探してみます。

関連するQ&A

  • 6歳(年長)のラグビー用品店について

    年長の息子がラグビー始めました。 幼児の用品を売ってる所が少ないと言うか殆ど無い状態で、ラグビー専門店のプロショップに行かないと無いとわかりました。 兵庫県尼崎在住です、周辺や大阪で、幼児の品数が多いお店はどこにあるでしょうか?お勧めとか教えて頂けると助かります。 鶴橋にアウトレットのショップがあるとチラっと聞いたのですが、、、 出来れば、所在地がわかる所が嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ロンドンのバレエ用品店を教えて下さい。

    来週ロンドンに行くのですが、バレエ用品(ウェア・シューズ等)を売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。 また、住所・行き方も分れば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ロンドンに100円ショップみたいな

    質問してばかりですみません。他の質問も順を追ってお礼していきたいと思います。 日本でいう100円ショップみたいな1£ショップのお店ロンドンにありますか。

  • イギリス・ロンドンにお住まいの方お願いします【アリスショップについて】

    ロンドンにお住まいの方、もしくは下記ご存知の方、お力になって 頂ければと思います。 イギリス旅行を予定しています。アリスショップに行きたいなと思い 最初オックスフォードの本店を予定していましたが、ロンドンに姉妹店があることが分かり ロンドンにずっといるつもりなので、できればそちらに行こうと思っています。 そこでアリスショップの公式サイトを見たのですが、なんだか ロンドン店について書いてある事があります。 多分、2008年11月に移転し、2009年に新しい住所で新装開店する…みたいな事が書いてあると思うのですが 英語なので、正確になんと書いてあるのかが分かりません。 もう新装開店したのでしょうか・・・。また、アリスショップがあるのは こちらの住所であっていますか? Paddingtonまたは Lancaster Gate駅、徒歩5分 Alice's Shop :3 Craven Terrace, London W2 3QD Tel: 020 7402 2211 夏期開店時間は、月曜ー土曜:11時ー7時、日曜:11時ー6時とありましたが あっていますか・・・? それからできれば、オックスフォード本店に比べて品揃えなど 詳しく教えていただけると大変助かります。 あまりに商品が置いていないようなら諦めて本店に行こうかと思いますので・・・。 (ある程度あるようならロンドン店にいくつもりです) どうぞよろしくお願いします。

  • ロンドン通の方への質問

    ロンドンのJo Maloneのボディローションを購入したいのですが、知り合いが近々にロンドンに出張に行くため頼もうと思っています。ロンドンに詳しい方へお尋ねしたいのですが、全く詳しくない友人に頼む場合にJo Maloneの製品が売っているお店の住所を教えてください。空港などには売っていないですよね?よろしくお願いします。

  • ロンドンでハリーポッター関係グッズを販売しているショップはどこにありま

    ロンドンでハリーポッター関係グッズを販売しているショップはどこにありますか? 5月18日からひさしぶりにロンドンへ行きます。(5年ぶり) 孫にハリーポッターがしているマフラーあるいはハリポッター関係のグッズ類を土産にほしいと言われていますが、そのような店はどこに行けばあるでしょうか? ご存知の方、ご教示ください。

  • ロンドンのインテリアショップ

    今年のクリスマス後、ロンドンに10日間程滞在する予定です。 ラグジュアリーなインテリアショップ、雑貨屋、アンティークショップ、 そしてカービングが施してあるような クラシカルな窓周りのハードウエアを扱っているお店などを ご存じの方がいらっしゃいましたら、 どうぞ教えて下さいませ m(__)m 同時に、ブロンプトンのアパートメントに滞在いたしますので、 食材店やワインショップなど 良品を扱っているお薦めのお店をご存じの方、 何とぞ情報をお寄せ下さいませ。 少し調べてみたのですが、塩梅良い情報が集まりません。 お願いしてばかりで恐縮ですが どうぞヨロシクお願い致します m(__)m

  • ロンドンでウェッジウッドのB級品を買いたい

    GWにオランダ・ベルギー・ロンドンを回る旅行に行きます。 ロンドン市内でウェッジウッドのB級品を買えるお店があると聞いたのですが、 ネットで検索してもなかなかヒットしなくて困っています。 リジェクトチャイナショップという名前らしいのですが、お店についてご存知の方が いらっしゃいましたら、どうかお店の詳細や場所などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラグビーを始めようか迷っています・・・

    始めまして。高校2年の男子です。 今テニス部に所属しているのですが、やめてラグビー部に入ろうかと考えています。 でも、この時期からラグビーを始めるのも遅い気がするし、いろいろな友達からもやめとけと反対されるだけです・・・ 親は楽しそうやんか。と賛成してくれています。 ラグビー部のメンツからは「夏休み前から始めたらついていける。俺らの先輩は2年の四月から始めたけど、北信越大会で結構活躍したから大丈夫や。」と言われているのですが・・・ 夏休み前あと5日の間で部活をやめる&ラグビー部に入る決意をしなければいけないのですが、まだかなり迷っています。 迷う原因としては、この中途半端な時期に転部してもついていけるのか?選手として活躍できるのか? それと、慶応大学志望なので、部活をやめて慶応目指し毎日受験対策で勉強するのが一番いいのでは?などの理由からです。 個人的にラグビーというスポーツは危険そうだけどとても楽しそうなのでやってみたいのですが、正直どうすればいいのかまったく分かりません。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!

  • ロンドンのホテルの場所

    ロンドンに一週間滞在するのでホテルの予約をしようと思ってるんですが、3つまで絞り込みましたがそこからどうしようか迷っています。 場所的にお勧めのところorやめたほうがいいという所があれば教えてください。 (1)Regent's parkの近く (最寄り:Great Portland Street Sta.) (2)Russel Squareの近く (最寄り:Russell Square Sta.) (3)Bond st.の近く   (最寄り:Bond Street Sta.) です。ちなみにホテル名は(1)から順に、 ・Holiday Inn LONDON-REGENT'S PARK ・Holiday Inn LONDON-BLOOMSBURY ・Holiday Inn LONDON-OXFORD CIRCUS です。 Holiday Innなのでサービスとかは何処もあまり変わらないとは思いますが、「ここは不便」とかあったら教えてください。 ちなみに7日中5日は電車でちょっと遠出をするので、Paddington Sta.までの移動が便利なところがいいかなと思っていますが…。 よろしくお願いします。