- 締切済み
DCP-J926Nのオンラインスリープについての相談
- DCP-J926Nのオンラインスリープに関する相談内容を教えてください。
- 使用環境や接続方法、関連ソフト、電話回線の種類について教えてください。
- この質問はブラザー製品に関するものです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4503/11110)
トラブル? スリープモード(本体液晶画面が消灯)になる事に何か問題がある? 未操作の時間で自動的にスリープモードに入るので その時間は本体から変更可能です https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-8CC5767E-59C8-40A1-8CA8-37FB3FD97676_404.html ただ iOSなど外部デバイスから何か出来るというものではないです オンライン 無線が繋がっているのでデータ送信と同時に起動印刷されます
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
まず、機器類(プリンター・スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか? 再設定したりすると改善するかもしれません。 【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13087/ 【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474/ 【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/ 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Mobile Connectが使えません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177/kw/Mobile 【動画】ルーター経由で複合機とiOS端末(iPhone、iPadなど)を接続する ↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=9SuYLZZoHrM 【動画】Wi-Fi Directを利用してスマートフォンと複合機を接続する(Android編) ↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=oijm-n_H0LU
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
やり直してみてください ルーター経由で複合機とiOS端末(iPhone、iPadなど)を接続する https://www.youtube.com/watch?v=9SuYLZZoHrM Wi-Fi Directを利用してスマートフォンと複合機を接続する(iOS編) https://www.youtube.com/watch?v=In0y3M08pXQ