• ベストアンサー

パソコンの自動起動の原因

本体はイイヤマでOSはWIN98SEです。 最近、YahooBBの8Mで常時接続し始めたら、 電源を落としても知らない内にパソコンが 立ち上がっています。 1 終了時に「再起動」は押していません。 2 ウイルスチェックはしました。 3 BIOSの電源管理も異常なし。 起動するまでの時間はまちまちです。 後、何が考えられるか教えてください。

• faty
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

過去に同内容の質問が多数あります。 参考URLはその中の一つ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=615765
faty
質問者

お礼

初めての質問で失礼しました。 ybbの事例としてLANカードとの相性のこと がありましたので、一度試してみます。