• ベストアンサー

Sleipnirの画面分割のやり方

今まで、IEを使っていましたが、画面を分割してウェブを見たかったので、タブブラウザーのSleipnirをインストールして、使ってみました。 しかし、困ったことに、画面の分割(上下・左右)が指定できません。 どうしたら、画面分割できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qten
回答No.1

上下に並べて表示、や左右に並べて表示のことですか? それでしたらメニューバーの「表示」のところにある 「タブモード」についているチェックを外せば選択できるようになりますよ。

kbannai
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

• mogmogtae
回答No.2

メニューバー(?)から「表示」を選んで、 中央よりちょっと下にある「タブモード」の チェックをはずせばいいのかも。 そうすると、「ウィンドウ」から「上下に~」 「左右に~」が選べるようになりそうですが。

kbannai
質問者

お礼

すみませんでした。タブモードにチェックが入っていました。