• ベストアンサー

金融業者

金融業者って借りれやすい業者ってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

合法な消費者金融業者であればどこも同じ信用保証情報を使っていますから差はありません。 が、あえて言えば大手信販系は借りやすい傾向にあると思います。 ただし小額(数万円)になると思います。 クレジットカードの作りやすさで言えば 信販系>銀行系 となります。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#256053
noname#256053
回答No.1

他で借りられない状態でも借りられるのはヤミ金ではないでしょうか。