• 締切済み

避難指示が出ている

避難指示が出てると塾は休みになりますか?

みんなの回答

• ranguseed
回答No.3

塾がやっていようと休みだろうと行かないべきではないでしょうか? わざわざ危険な所に行く必要はないと思います。塾はそこまで重要な場所ではないと思います

• f272
回答No.2

それは塾の判断ですので,その塾に問い合わせるしかありません。 ただし塾が休みにならないとなった時に,実際に行くかどうかを決めるのは本人と保護者です。

• retorofan
回答No.1

塾は休みになるかどうかは 塾長に聞かないとわからない。