- ベストアンサー
- 暇なときにでも
ビールのおつまみ
- みんなの回答 (11)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
焼き鳥
その他の回答 (10)
- zabusakura
- ベストアンサー率14% (2007/13471)
枝豆とか唐揚げ?
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4608/17014)
唐揚げ!
- nagata2017
- ベストアンサー率33% (5882/17620)
いわゆる 乾きものと呼ばれるものが思い浮かびます。 柿ピー ナッツ類 など
- mario0529
- ベストアンサー率12% (224/1731)
カマンベールチーズ
- tokyu1251
- ベストアンサー率26% (4/15)
いか塩辛ですかね
- ankimo666
- ベストアンサー率12% (9/70)
非常に難しい質問ですね。 1つに絞れない… 参りました
- hiro_1116
- ベストアンサー率31% (2154/6906)
柿ピー
- kon555
- ベストアンサー率51% (1629/3134)
枝豆
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (5596/10332)
さきいか ですね。

チーズ
関連するQ&A
- ビールに合うおつまみで串刺しして食べられる物って何
ビールに合うおつまみで串刺しして食べられる物って何がありますか? 焼き鳥、天ぷらの以外でお願いします。 さらに出来れば、ビールの中に浸けて出しても味が落ちない食べ物でお願いします。
- ベストアンサー
- お酒
- 最初のビールとつまみは一緒に頼む???
ちょっと今疑問に思ったのですが。 居酒屋などに行って最初にビール頼みますよね(だいだいの人は)その時につまみも一緒に頼みますか? また、とりあえずビールを頼んでビールが来てその時につまみも頼みますか?
- ベストアンサー
- お酒
- ビールに合うおつまみ
今度、彼の家に泊まりに行くことになりました。 すっごいビール好きで、夜は晩御飯を食べず、ビールにおつまみってカンジです。 から揚げやポテトなどの揚げ物系が好きみたいです・・・ スナック菓子と共に晩酌することもしばしば・・・ 軽くおつまみ的なのを1品でいいから作って欲しいと言われました。 私はお酒は少し飲めれば十分なぐらいで、どちらかというと、あっさり・サッパリしたものの方が好きなんです。 こってり系で簡単に作れるものってありますか・・・? 同じようにビール好きな彼、または旦那さんがいる方、教えていただけないでしょうか・・・・・・。
- 締切済み
- 素材・食材
- ビールを飲むときの「おつまみ」は何が好きですか ?
素朴な質問です。 暑くなってきました、ついつい飲みたくなるものってありますよね。 色々とあると思いますが、 ビールであれば「おつまみ」は ? 焼酎や冷酒であれば「おつまみ」は ?
- ベストアンサー
- アンケート
- 好きなビールとつまみを教えてください
ビールを飲む方へ質問します。 【1】 あなたの好きなビールは何ですか? 商品名で回答してください。 【2】 あなたの好きなビールのつまみはどのような物ですか? 以上。
- ベストアンサー
- アンケート
- 安上がりなビールのつまみ
ビールのつまみについて。 安上がりでビールに合うつまみを探しています。 私の定番ではサンマの蒲焼き缶詰め。 スーパーで半額の鶏肉唐揚げを買ってきて、家でフライパンで温めて食べる。 あとはカキピー。 他におすすめを教えてください。 鶏肉を買ってきてコショウをかけて焼くと、そういうのも良いです。
- 締切済み
- 料理レシピ
- 好きなビールの御つまみと拘りは有りますか?
次の中で、ビールの御つまみは何が好きですか?(複数選択可能) または、そのビールの御つまみに何か拘りは有りますか? 1.焼き鳥 2.ウィンナー、ハム、ソーセージ 3.寿司 4.焼肉、ステーキ 5.枝豆、ピーナッツ 6.ラーメン 7.焼きそば、お好み焼き 8.お刺身 9.から揚げ(揚げ物類) 10.鍋、すき焼き 11.その他(選択肢以外の好きな御つまみが有れば。) それではお気軽に回答、よろしくどうぞ。
- ベストアンサー
- アンケート
- ビールのおつまみで好きなものは何ですか?
普段からの疑問です。 ビールのおつまみで好きなものは何ですか? 一言理由も添えていただけると助かります。 それでは、よろしくお願いいたします!
- 締切済み
- アンケート