• 締切済み

私の恋愛観と恋人に求めるものについてどう思いますか

今後の参考にしたいので、厳しい意見でもアドバイスでも、感想でも、なんでもよいのでご意見をお聞かせください。 今までパトロンや芸能関係の仕事経験が長く、28歳の現在まで特定のパートナーがいたことはない。性交経験も無し。 整形にかけたお金は1000万以上。 今まで男に飯を奢らせた回数は1000回以上。食い逃げ、割り勘経験は無し。一週間の全ての食事を男の金で済ませたこともある。 旅行、映画、エステなど、男の好意をお金や労働力に変えて楽しむ方法を考え出すことが趣味。 基本的にプレゼントや欲しいものリストでの生活をしている。定期的に物品や金銭をもらわないと、情緒が不安定になる。 今まで恋愛経験はないが、最近は彼氏や夫がほしいと思うようになった。相手に求める条件は第一に経済力。交通費やデート代は1円たりとも出さない。第二に、肉体関係を求めないこと。第三に、建設的な話が可能で、高め合えること。それ以外は一般的な常識や思いやりがあり、一緒に居て不快でない方ならなんでもよい。容姿は清潔感さえあればそれでいい。デート経験は豊富だが、人を恋愛的に好きになったことが無い。人間関係は浅く広くあっさりとが基本。 嫌いなものは女に金を出す気持ちのない人、清潔感の無い男、無銭で性行為をしたがる人、愛情のかけ方がズレている人、話の通じない人、 他人を利用して楽しいことや有意義なことをする企画を立てることが得意。レストランや映画はもちろん、現地のおじさんに車とお金を出させての旅行など、大きな企画も何度も成功させてきた実績がある。良いおじさんを見抜き、またそのおじさんのよいところを引き出した上で、財布も出来る限り引き出すこと、また自分も相手もお互い楽しい気持ちで過ごすことが信条。 他人の好意をお金や労力に変えることばかり考えてしまう少し歪んだ性格は、家庭環境の不和や、容姿や社会性の低さによる劣等感により、学校に馴染めなかったことが起因している。 以下簡単なプロフィール 28歳女性。 国立大学卒。元フリーランスで働いていたが、病気(精神疾患と発達障害)のため公務員(司書職)に転職。 公務員という安定した職を得た後は、金持ちで都合よく私のために動いてくれる奴隷のような夫を見つけて更に安定した生活を営むことが目標。 貯蓄は2000万円。実家から身を隠すために田舎の町で働いている。新築2LDKで一人暮らし。家庭環境が頗る悪く(言ったら引かれるレベル)離縁していて、天涯孤独状態。

• 婚活

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.6

ちょっと言ってる事が支離滅裂で良く分かりません。 夫を探してはいるけど性交渉はしたくないけど、芸能関係の仕事が長く性交渉の経験は無いけど自分では一度もお金を出したことは無く男に払ってもらってた。自己紹介ではフリーランスで働いていたが公務員に転職。 ???訳が分かりません・・・ >嫌いなものは女に金を出す気持ちのない人、清潔感の無い男、無銭で性行為をしたがる人、愛情のかけ方がズレている人、話の通じない人、 あなた自身が全く話が通じないように思うのですが、又あなたは男にそんなに完璧を求められるほどのいい女なんでしょうか? 男にとってのいい女は男女の営みも重要視されると思いますが、あなたは元はおブスちゃんで整形に1000万かけたのですよね? 元はおブスなんですよね。 精神病ももっていて男に出す金も常識も無くお金もらってだけ性行為するなら売春婦と同じだと思うのですが。 どうぞお薬ちゃんとのんでお大事になさってください

• inuusagi_8
回答No.5

>他人の好意をお金や労力に変えることばかり考えてしまう少し歪んだ性格は、家庭環境の不和や、容姿や社会性の低さによる劣等感により、学校に馴染めなかったことが起因している。 学力が高いため頭では理解できているのでしょう。 でも誰かにそれを指摘されたとしても、今さら矯正はできないということも想定できていると思います。 あくまで個人的な目標ですので、 公務員という安定した職を得た後は、金持ちで都合よく私のために動いてくれる奴隷のような夫を見つけて更に安定した生活を営むことという目的を変える必要はないと思います。 目標達成するためにあなたができることは、 それこそ「生きなおす」くらいの気持ちでなくては難しいですが、 ご病気や障害の種類から鑑みてもその機能がないのにどうにかしようとしても無理だという地点に着地してしまいます。 28歳現在で貯蓄2000万でしたら、手堅く運用していれば老後をさほど困らず暮らせるくらいには資産を増やせると思います。 「良いおじさん」を手玉に取り、天涯孤独かつお金持ちな男性の妻に収まるのがよろしいのではないでしょうか。 >どう思いますか 歪んでしまった原因があるので、そうなることも別に不思議ではないです。ああ、いますねという程度です。 私は男性ではないし、 誰かが騙されたとしても下心がなかったら気付くくらいのこと、 お人好しが過ぎて信じてしまっても本人は満足しているでしょう。 相手の愛情のかけ方について「ずれている」と言えるほど、愛情をご存じでもない気はします。 「『私と』ずれている」ならば否定しません。 歪であろうが搾取であろうが、それでもそんな何か(誰か)を崇拝することで自分の心を支えている人々が一定数はいます。 あなたにとっての愛がお金である以上、お金を捧げることが愛だと刷り込めれば目標も達せられるかもしれません。 孤独は心が渇いてしまうものなのでしょうか。 あなたとは違い実際に20代で天涯孤独となった女性を友人に持ちましたが、あなたほどお金や容姿に関する執着心はないもののよく似た恋愛観を語っていました。 孤独な中で頑張らなくちゃという気負いが弱ったり怠けることを拒絶させてしまうのかもしれません。 高め合える人、惜しみなく愛をくれる人、心身の安全を保証してくれる人、心の平穏が訪れると良いですね。

• yaasan
回答No.4

最初から最後までお金の話しか出てない印象です。恋愛、結婚はそのお金から離れた愛情で成り立つものなので、あなたが今の考えでは、恋愛はできないと思います。

• kano20
回答No.3

既婚母親です。 感想としては「恋愛や結婚には向かない女性」 彼や夫が欲しい28歳というのまでは理解できますが、普通の男性なら貴方の病気や整形まで理解し、ともに暮らすのは無理だと思います。 同じく病を抱えて整形の経験がある男性なら、付き合うことは可能かもしれませんが「結婚」となるとどうしても身内が絡んできます。 きっと貴方は彼や夫の身内と交流することは出来ないのでは? 子供や冠婚葬祭を望まれても貴方が対応できないなら、結婚という形は諦めたほうが良いと思います。 整形に嫌悪感はありませんが、年を取ってどうなるか?メンテナンスの費用はもっとかかってきます。 そこまで覚悟しての整形だとしても、それを理解し支払ってくれる男性は次々女性を変えて自然な美女を選び伴侶にするのでは? お姫様でいられる年齢はわずかです。 10年後、20年後を考えて計算してみてはいかがでしょう。

• retorofan
回答No.2

あなたは、率直にこう言ってくださいます。 >今後の参考にしたいので、厳しい意見でもアドバイスでも、感想でも、なんでもよいのでご意見をお聞かせください。 文面から、すぐに浮かび上がってくる言葉。 それは、あなたは「砂漠女」。 水が無いのじゃなくて、微塵も愛が感じられない。 次に想起させるのは、あなたはヒトをモノ扱いしている。 ただただ、己のために利用することしか考えていない。 そういうあなたが、今思うことは、 「私の恋愛観と恋人に求めるものについてどう思いますか?」 そんなことを云々する前に、人生観を振り返って 善後策を練ったほうがベターかも知れない。 今のあなたは、 ・誰のお蔭で?(誰のおカネじゃない) ・何のために?(功利主義者ばかりじゃない) これらをよく考えたら充実した人生になると思います。 (もちろん、男におごらせたコーヒーなんかじゃなくて自前のでね) P.S. 私は素の女性が良いです。   もし、街であなたに出会ったら逃げます。

回答No.1

貴女様ご自身がお幸せならそれでよいと思います。 人生の幸せは充実感です。 充実している人生なら最高です。 でも何かを求め続ける人生はそんなに幸せではない それはむなしさが同居しているからです。 どんなにお金が有っても、頭が良くても 美人でも もっともっとと求め続けるのは人生として美しくないし 幸せでもない 最高の人生とは誰人にも左右されず、今の状況で満足し どんなところに暮らそうとも自分が周りを変えて行く孤高の人 ではないかと思う。 私が思うに何かを求め続けている内は幸せではない、 心の充実こそ真の幸せだと思います。 まだお若いのですから真の幸せを探してください。 今の状態が幸せなのと思うのなら、それでいいと思いますけれど まだまだ人生先が長い そして先の事は誰にも解りません。 明日を見つめて希望を持って参りましょう 老婆心ながら一言申し上げますと 男性は、馬鹿にできませんよ。 女で勝負は厳しいものがあります。 男を奴隷にするのには美貌だけではできません。