• ベストアンサー

リバティ柄の名前

このリバティ柄の名前、お分かりになる方いらっしゃいますか?10年程前のものですが、まだ購入することは出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくこちらではないでしょうか。 LIBERTYリバティプリント 国産タナローン生地(エターナル) <Patrick Gordon>(パトリックゴードン)3801160YE https://www.merci-fabric.co.jp/fs/merci/3801160ye https://www.syugeiyasan.co.jp/item/lbty448yek/ まだ購入可能かと思われます。 以上、ご参考まで。

mokira2007
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなに早く回答が頂けて本当に嬉しいです。ブラウスを作ろうと思い、久しぶりに出してみたら寸法が足りず… まだ購入出来るのであれば、購入したいと思い質問させて頂きました。 本当にありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • リバティの柄の名前を教えてください

    この写真のリバティの柄の名前を教えていただけますか。

  • リバティプリントの柄の名前がわかりません。

    先日、ユザワヤでリバティプリントのツヤなしラミネートのカット生地を購入しましたがその柄の名前がわかりません。 いろいろと調べてみましたが似たような柄はあってもやはりぴったりのものがなく、もやもやしています。 ご存知のかた、ぜひおしえていただきたいです。

  • リバティプリント 柄の名称について

    一週間ほど前、自由が丘のc&sさんにて下記画像のリバティプリントを購入したのですが、柄の名前を確認するのを忘れてしまいました。 画像検索などでいろいろ調べてはみたのですが、名前がわからず・・・。 似た画像の検索もやってみましたが、違う柄ばかり出てきてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • このリバティプリントの名前を教えてください!

    この柄の名前がどうしてもわからずに、ここ1年ほどモヤモヤしています。 購入したのは、今から6年ほど前で、ユザワヤで購入しました。 2005年以前の古いものだと思います。 その頃は、特にリバティに凝っていなくて、早々に年代の部分などを切り捨ててしまい、 いったい何年に出たものかすら、さっぱりわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!

  • リバティプリントの柄の名称について

    去年の秋ごろ、心斎橋のユザワヤでセール時に購入した、リバティプリントの名前がわかりません。 みみには2010JAPANと書いてあり、ネット検索をしてみたのですが、たどり着けませんでした。 (購入時に店員さんにも聞きましたが、不明とのことでした) リバティの生地名がわかる方、いらっしゃったら教えてください。 また、もしこの柄の説明がのったサイトなどございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • リバティプリントの柄の名前

    昨日、一目惚れして買ったリバティプリントの用尺が足りなくて、ネットで買い足そうと思って探したのですが見つからず、生地の名前もわからないので途方に暮れています。せめて生地の名前がわかれば探しやすいと思いますので、わかる方がいらしたら教えていただきたいです。また、売っている場所もわかったら最高です。よろしくお願いいたします。

  • とあるリバティプリントの柄の名称について

    伊藤まさこさんの「ちくちく針しごと」という本の中にある リバティプリントがとても欲しいので探したいのですが いつごろの物か(限定なのか)、柄の名前などもわかりません。 ちなみに81ページの一番右の列の真ん中の写真の中央にある柄の布が欲しいのです。 何のことやら という説明で申し訳ないのですが もしお解りの方がいらっしゃれば、教えてください。 もしくは ここで売ってたよ、という情報でも構いません。 お願いいたします。

  • このリバティプリントの柄の名前を教えてください

    2001年製造らしきこのペイズリー柄、なんという名前でしょうか? 定番じゃないような…?公式サイトなどではちょっとわかりませんでした。 お願いします。

  • リバティ生地の柄の名前を教えて下さい

    リバティ生地で作ったボタンがあるのですが、生地名がわかりません。 パーツも小さく、カタログっぽい画像から探すも イマイチ自信がありません。 リバティ生地に詳しい方で、ご存知の方がいらしたら 生地名を教えていただきたくお願いします。

  • リバティプリントの名前が分からない…

    こんにちは! 添付写真のくまさんが着てるリバティプリントの服に合わせて、 おそろいで洋服を作ろうとしています。 ですが、生地の名前分かりません… 調べてもなかなか分からず…~_~; ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!