筆王Ver.26でデータが消えた!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.26を使用している際に、突然データが全て消えてしまったというお困りの方への対処方法を教えてください。
  • お使いのパソコンのOSがWindows10で、筆王Ver.26を使用しているということです。しかしながら、データが消えてしまったとのことでご相談されています。
  • データが消えてしまった場合には、まずはバージョンのアップデートや再起動を試してみてください。それでも問題が解決しない場合には、データ復旧のプロフェッショナルに相談することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver.26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記 === 今迄のデータが全て消えてしまった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

アップデートでもされましたでしょうか? アップデート後にデータを開くデフォルト場所が変更された可能性があります。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? バックアップした住所録・デザインファイルを復旧したい 【筆王Ver.26】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13442/ 新しいパソコンでクラウド保存の利用開始をしたが、古いパソコンの住所録とデザインが表示されない 【筆王Ver.26】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14137/

• merrysun
回答No.2
  • hiro_1116
回答No.1

何をしたら消えてしまったのでしょうか? 消えてしまったと判断した根拠は何でしょうか?