• ベストアンサー

女子とブラジャー

女子はブラジャーを買うときに試着するのですか?、誰かも試着していれば先っぽ同士が付いて汚いと思わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

私は試着はしたことないです。 伸縮する素材ですからサイズがあっていればそんなに差はないです。 また、失敗することもありますがそれも勉強です。 試着する際は直接肌にはつけませんよ。 薄手のシャツなどの上からにするものです。

wawawa1919
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 興味本位丸出しの質問にお付き合い下さいまして感謝です。 ブラジャーとは違いますが、水着の試着ってクロッチ部分にビニールを貼ってショーツの汚れ付着防止や衛生面で配慮されていますが、あれも衝撃的ですね。汗、笑