マカフィーのインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • PCを買い替えたため、マカフィーFORぷららのインストールを試みました。
  • しかし、ステップ2の最初の画面でプラウザ毎の実行ボタンが表示されません。
  • ダウンロードされたファイルを実行しても問題ないか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

マカフィーのインストール

PCを買い替えたのでマカフィーFORぷららのマニュアル通りに進めたのですがステップ2の最初の画面でプラウザ毎の実行ボタンが表示されません。McAfee_Installer_serial_Ox7EEQKBFClRBoFmJkxKkw2_key_affid_329_akey (3)というファイルがダウンロードされていますがマニュアルの画面に変わりません。このダウンロードされたファイルを実行して良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? ダウンロードされたものは実行してください。 https://youtu.be/7iH4vzeodVU

kf1956
質問者

お礼

質疑回答有難う御座いました。 年寄にはマニュアルの画面が違うと心配でなりません。