• ベストアンサー

連絡がとれなくなってしまいました。

こんにちは。YouTubeで知り合った人と連絡がとれなくなってしまい、 YouTubeでは投稿などしているのですが、個人では無視されるようになってしまいました…。 原因は大体分かっています。でも解決する方法が分かりません。 どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

その相手の方があなたとの連絡を取りたくないので無視しているのかと… 解決方法は何もしない事でしょうか… 例えば別人のふりをして改めて連絡をしてみる手もありますが。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

原因は大体分かっています。     ↑ 回答者はわかりません