• ベストアンサー

スパジアムジャポンの人気

東久留米のスパジアムジャポンに行ってきました。 雨の平日でもシャトルバスは満員で、乗り切れない人が いました。雨の平日ですよ。そんなのディズニーランドくらいしか 知りません。平日でこうなら週末は地獄絵図でしょうね。 何がそんなにいいんでしょうか。 https://www.spajapo.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 850円で1日楽しめたら、ディズニーよりお得です。 温泉好きな人には、人気なのではないでしょうか? 雨の日だったら、天気に関係ないところに行きたがりますよ。 温泉で疲れたら休んで、ご飯も食べられて お年寄りなどに人気なのではないですか?

suzuki---
質問者

お礼

質問者からのお礼 2023/05/27 21:16 質問者からのお礼 2023/05/20 20:58 質問者からのお礼 2023/05/13 22:03 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました