• ベストアンサー

ナンは好きですか?

ナンは好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに、カレーにつけて食べるのが好きです。 皆さんは、ナンは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.4

回答させていただきます 1ですね 会社の近くに球に 移動車インドカレー弁当(ナン)が売りに来ます その時は買いますね とても美味ですね ご飯(お米)とは違う 美味しさがありますね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。 >ご飯(お米)とは違う 美味しさがありますね 確かに。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.8

ナンだけで食べるのも好きです。勿論カレーでも食べますが。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.7

1.注文するカレーを食べるならナンの方がいいですね。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

1.好きです 以前住んでいたところの近くにネパール料理店があって、金曜日だったかナン食べ放題の日がありました。 今住んでいるところにも徒歩圏内にネパール料理店があって、チーズナンがすごく美味しいのです。 豊平峡温泉のONSEN食堂のナンも美味しいのです。 たまに札幌各地や近隣の街に出没するキッチンカー「タンドール号」でも車内でナン焼いているのです。 何気にカレー激戦区な札幌·····

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (201/1206)
回答No.5

お邪魔します 1.好き ですね。 インド料理専門店が近くではないですがあります。 ここの「ナン」が美味しいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.3

1。 先日、ナンが食べれるカレー屋さんに行きました。 インド人らしき人が厨房にある窯で焼いた、 焼きたてナンを食べました。 食べ終わるころには冷めて固くなってしまいました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1に1票

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好き

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カレーについて

    カレーって簡単ですが、簡単なだけに個性が出るというか・・・ 私にとっては難しい料理なんです! ということで、みなさんはどんなカレーを作りますか? おいしくなる為に工夫している事などをぜひ教えて下さい。 ちなみに、シュルシュルしているカレーよりも まろやかでとろみのあるカレーが良いです。 よろしくお願いします。

  • 今夜の夕飯・・

    今日の夕飯思いつきません>< 私は夏はカレーばかり食べたいので、カレーしか頭になくて^^; (ちなみに一昨日と昨日でカレーでした^^;) 子供は5歳と3歳です。みんなで美味しく食べられるメニュー何かないかな?? みなさん、何かお知恵をお貸し下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • カレーに合う食べ物。

    カレーに合う食べ物。 今日、カレーにラーメンと目玉焼きを食べてて、 「カレーに合う食べ物ってなんだろう?」 って思いました。 好みの問題もあると思いますが、皆さんが思うカレーに合う食べ物を教えてください。 ちなみに、私の場合はハンバーグや豚カツとかなんですけど、ハンバーグカレーやカツカレーとかあるので、微妙な線です。 サラダ系になると、カレーのコッテリ感が阻害される感じがしてダメダメです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • めちゃくちゃ面白いダジャレを教えてください。

    僕は、ダジャレを言うのが好きで、皆んながいる所で大きな声で「カレーはかれー」と言ったら、クラス全体が「シーン。」となるんですが、そんなに面白くないですかね?だから、皆さんが自信のあるダジャレを僕に教えていただけませんでしょうか?ちなみに、なんですけど、ダジャレは短いのがいいです。よろしくお願いします。

  • カレーに求めるもの

    皆さんはカレーに何を求めていますか? 1つだけ上げてください。 ちなみに私は具沢山です。

  • カレーの具

    カレーが好きで市販のルーでよくカレーをつくるのですが、いつも大体おなじような具なので、目新しさがありません。皆さんはカレーの具、何にしてますか? ちなみに私は、鶏肉、たまねぎ、じゃがいも、にんじんといったオーソドックスなものです。

  • カレー+一品、何がいいですか?

    こんにちわ~! ご飯がカレーのときって、大体サラダとかスープとか、一品つくことが多いと思うのですが、皆さんはカレーともう一品だったら何が好きですか? また、皆さんのご家庭では何が出されることが多いですか? ちなみに私はポテトサラダが好きです。 私はカレー+一品にはサラダなのですが、ドレッシングをかけて食べる野菜サラダではなく、ポテトサラダやツナサラダ、マカロニサラダなど、もう混ぜてある(?)サラダが好きです。 あと、カレーではなくシチューの場合もお願いします。

  • 作りすぎたカレー。何日まで連続OKですか?

    こんにちは。 主人と二人なのですが、ついついいつもカレーを作りすぎてしまいます。 二人ともカレー好きですが、さすがに何日も続くと飽きてきますよね。 最後にはカレーうどんにしてみたりしますが、みなさんは何日までカレー連続OKですか?(朝食・昼食は別で夕食にのみです) ちなみに主人は私が出したものに対して何も文句を言わずに食べるタイプです。 私は一人暮らしの時、1週間食べ続けて、しばらくカレーは食べたくなくなりました。

  • 美味しいカレーの作り方を教えて下さい

    あっと驚く美味しいカレーを作りたいのですが、 みなさんはどう言った材料を入れていますか? ちなみに辛口の方が好きな家族用にお願いします。

  • 他人が作ったのカレーが気になる (カレー作り方など)

    私はカレーが大好きです 週に1度はカレーを食べます(毎週土曜がカレー曜日) 毎日近所のどこかで夕食カレーらしく毎日カレーのにおいがします(多分皆カレーが食べたくなって奥さん方が明日は家がカレーって思うのかも ホント毎日匂って参ります) 他人のカレーが食べたい欲求が強くて困ってます まさかカレー下さいとはいえません あなたのカレーの作り方を教えて下さい その通り作って他人のカレーを楽しみたいです ちなみに私はカレー粉を作ってから作るタイプです(忙しいときは3種類くらいブレンドで) 1 チキンを一口大に切り炒める 2 たまねぎを多めに炒める(1時間ほど) 3 ジャガイモは小さいサイコロをゆでる 4 チキン たまねぎを 3に入れる 5カレー粉を入れるです こんな感じです 沢山の回答待ってます

このQ&Aのポイント
  • ログインパスワードを初期化してもDCP-973Nにログインできず、アップデートもできないトラブルに困っています。
  • お使いの環境はAndroidで、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリはありません。
  • 使用している電話回線はひかり回線です。ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る