• 締切済み

新しい趣味をみつけたい!

皆さんの趣味を教えてください~~!

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.4

原付で山道をのんびり走る。 信号のない田んぼ道、夕日が照らす 新聞の軽犯罪の記事のスクラップ。 想像して時に笑えるし、辛い時、いやな時、励みになる。 漢字検定 地味に楽しくなります。 やろうと思ってまだやっていないが、道具だけは買った 切り絵

• mario0529
回答No.3

アロマテラピー、刀剣乱舞グッズ収集、懸賞、川柳、新聞読者投稿欄への投稿。

• agehage
回答No.2

魚釣り

• ji1ij
回答No.1

散歩

baeyubin99
質問者

お礼

いいですね!これからの季節、夜いいですね!ご回答ありがとうございます!