• 締切済み

新しい趣味をみつけたい!

皆さんの趣味を教えてください~~!

みんなの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1021)
回答No.4

原付で山道をのんびり走る。 信号のない田んぼ道、夕日が照らす 新聞の軽犯罪の記事のスクラップ。 想像して時に笑えるし、辛い時、いやな時、励みになる。 漢字検定 地味に楽しくなります。 やろうと思ってまだやっていないが、道具だけは買った 切り絵

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (361/2446)
回答No.3

アロマテラピー、刀剣乱舞グッズ収集、懸賞、川柳、新聞読者投稿欄への投稿。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.2

魚釣り

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

散歩

baeyubin99
質問者

お礼

いいですね!これからの季節、夜いいですね!ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 趣味を教えてください

    私には趣味と呼べる趣味が無いのですが、皆さんはどのような趣味を持っていらっしゃるのでしょうか? 少し変な質問かもしれませんが^^; 皆さんの趣味を教えて頂けませんか?

  • 私は趣味が、ありません!

    私は趣味が無いんです!(><)そこで!皆さんに聞きたい!なんかオススメの趣味無いかな?なるべくお金がかからない趣味がいいな!登山なんか面白そうだけど、、、みなさんが、はまっている趣味おしえて!よろしくお願いします!!!

  • 趣味もってますか?

    皆さん、趣味ってもってますか? 私は、特に何もありません・・・。 彼に何か、趣味を持てと言われ続け、でも、私には特に趣味がないまま過ごしてきました。 最近、私に対してちょっと気持ちが冷めたかも・・・。 と、言われてしまいました。 結局は、趣味や何かに頑張ってる人が好きだと言われてしまいました。 皆さんは、どうなんでしょうか? どんなことをしていますか?

  • 趣味を聞かれて

    みなさんは趣味を聞かれてなんと答えますか?私は一応テニスを友人とするのが趣味と答えますけど、頻度が少ないため趣味と呼べるか微妙です。音楽とか、映画観賞などにも興味もなく趣味を聞かれて困る事がよくあります。 何か一人またはそれきっかけで出会い、知り合えたりできそうな趣味ありますでしょうか?又みなさんの趣味が何かあれば知りたいです。

  • 趣味のついて・・・

    皆さんはじめまして! 突然の質問ですみません 皆さんの趣味はなんですか? 僕は、30歳になる男です。 今まで、バスケットボールを趣味として、体を動かしてきたのですが、さすがに三十路を迎え、一生出来るスポーツではないな・・・と感じてます。 で、新しい趣味を探そうとおもってるのですが、なかなか見つかりません・・・。 そこで、面白い趣味とかあれば教えてください! 宜しくおねがいします

  • 趣味、好きなこと

     社会人の皆さんにお尋ねします。   皆さんの趣味や好きなことについて教えてください。何でもいいです。どのように時間を使って、趣味に打ち込んでいるのかも良かったら、教えてください。  よろしくお願いします。  

  • 趣味

    質問いたします。 私、かなり無趣味です。 皆さんの、趣味を教えてください。 できればマニアックな趣味がいいのですが。。

  • もしよろしければ趣味を教えてください。

    もしよろしければ趣味を教えてください。 テレビで嵐の櫻井さんが無趣味だったのでピアノを趣味にしたと聞きました。 それで考えてみると、私も趣味らしい趣味は無く。。。 みなさんは どんな趣味を持っていらっしゃるのかと気になりました。 ご趣味はなんですか??

  • 趣味がなくて困っています。

    私は29歳の男性ですが、未だに趣味が1つもありません。あえて挙げるならドライブなのですが、これって趣味といえるのでしょうか?趣味があれば、休みの日でも楽しいのですが、何もなくて困り果てています。皆さんはどういった趣味をお持ちなのですか?それから自分にあった趣味はどうしたら見つかるのでしょうか。教えて下さい。

  • わたしはかなりボケておりまして多趣味だとぼけないと

    わたしはかなりボケておりまして多趣味だとぼけないというのでみなさんの趣味を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう