• 締切済み

これはなんですか?

Ubuntu22.04ltsのデスクトップにヒョコんと出てきました。 「chrome-maonlnecdeecdljpahhnnlmhbmalehlm-Default.desktop」 これは何をするためにあるのですか?クリックするとどうなりますか?クリックしてしまいました。 わかるかた、教えてください。 削除する方法も教えてください。今日夜見つけました。知らない間に出てきました。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

クリックするとどうなりますか?クリックしてしまいました。   クリックしたらどうなりましたか?

taira0316
質問者

補足

Untrusted Desktop File この.desktopファイルを信用していないため起動できません。右クリックして次のように設定を変更してください: ”起動を許可する”を有効にする     閉じる というものが表示されました。閉じるをクリックしました。 どうすればいいですか?