• 締切済み

iTunesで曲を聞きたいのですが・・

音楽ファイルで、種類がMPEG Layer 3 オーディオなのですがiTunesで聴こうとしてもiTunesは何も反応しません。 WMVでは問題なく聴くことが出来るのでデータが破損している可能性はないと思います。 どういったことが原因として考えられるでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

残念な事にiTunesでは ファイルの扱いが専用になっていて 今お持ちのMP3ファイルを、まずiTunesを開いておき そのウィンドウの中にドラッグ&ドロップして データをiTunes形式に置き換える等しないと聴けないようです 音質はいいんですがね(^。^;;