• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカパーのアンテナについて

シャープ製のスカパーチューナーを持っているのですが、アンテナが破損してしまい、新しいアンテナをオークションで購入しようと思ってます。スカパー用CSアンテナならどこのメーカーでもチューナーに取り付けでき受信できるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Arado

>スカパー用CSアンテナならどこのメーカーでもチューナーに取り付けでき受信できるのでしょうか? 全く問題なく使用出来ますので、ご安心下さい。 BSの場合も他メーカー同士のチューナー&アンテナで受信出来ます。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 さっそく購入しようと思います。