• ベストアンサー

Office Outlookで・・・

himehimeの回答

• himehime
回答No.3

Outlookで、新規作成をクリックした後、 無題ウインドウで、 (メールメッセージを書くほうのウィンドウ) オプションというのがありますから、 そこをクリックします。 配信オプションの、送信メッセージを保存のところが、 おそらく、今、「下書きフォルダ」になっているとおもいますので、 参照ボタンをクリックして、 送信トレイか、 送信済みアイテムを選択して、変更してください。 あとは、送信メッセージを保存のところに、チェックつけてください。 で、閉じるクリックすれば、 保存先は変更できます。

noname#1050
質問者

お礼

遅くなり申し訳ないです、ありがとうございました。