- ベストアンサー
固まってしまう
新生銀行のログイン画面やネットレのログイン画面も勿論、よくメールに記載してあるここをクリックしてと書いてあるURLをクリックしても反応せず、かなりの時間固まってしまう。時間が経過すれば戻るのですが、開くことができません。なので、ノートン2004の登録もできない状態です。ノートンを削除すればOKなのですが、、、ノートンが原因しているのはわかっているのですが、登録ができないので勿論質問もできません。どのようにすれば問題が解決するでしょうか?どうぞ、よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
私は3回、同じ経験をしています。ANo.#1にある解答と違うところは、yahoo 8Mbpsです。セキュリティソフトはウイルスバスター2004、ツールバーにgoogle もいれています。 新生の登録が、セキュリティソフト、googleの広告 に関する部分でショートするようです。原因は同じものと考えられます。 新生のページに、フリーの0120の問い合わせがあります。 口答案内に進んで症状を話し、改善方法を教えてもらうのが良いでしょう。 教えられるままに、全て試みても、直改善されない時は、少しのデータがなくなる事はやむをを得ません。 スタート・・全てのプログラム・・システムツール・ ・システムの復元を試して下さい。最近の使えた時まで戻るだけです。後は使えてます。
その他の回答 (1)
- RAPTsong
- ベストアンサー率42% (74/175)
使用しているOSは? →Ex.) Windows XP sp2 Home Edition 使用しているブラウザは? →Ex.) IE6.0sp1 使用しているメーラーは? →Ex.) Outlook Express 6 使用しているインターネット接続回線の種類とプロバイダは? →Ex.) ADSL 10Mbps / ぷらら 普通にブラウザ(IEなど)で通常のページ閲覧は問題なく 動作していますか?
お礼
どうしてもわからなかったので、もう一度リカバリーしました。今はすいすいと動いております。今のうちにハードディスクをバックアップしておきました。元に戻せるようにです。皆様にはいろいろお力になりありがたく思っております。本当にありがとうございます。又、わからないことがあったときは又お願いします。
補足
OS は ウィンドウズXP プロフェッショナル ブラウザは6.0 メーラーはOutlook Express 6 ネットはヤフーBB 8M です。 普通のページで通常の閲覧ができない場合が多いです。特にメインのページからクリックした時に新しいページが開かないで手の状態になり、ブラウザの上の応答ありません。と出ます。 メールに添付のURLは確実にだめです。 本当にたまにスカスカと表示される場合があるのですが、、、、意味がわかりません。 どうぞよろしくお願いします。
お礼
ありがとうございました。一度新生へ電話して確認してみたいと思います。うまくいくかどうかわからないですが一度やってみます。