• 締切済み

こんな自分に合った洋楽を教えてください

最近、というより前からではあるのですが、洋楽を聴いています。ただ、こういったものの知識が少ないのでなかなかいいものがわかりません。ちなみに、聞いた中で特に気に入ったものは ・adagio/Sweet Box ・The Eminem Show/Eminem です。このような感じで、お勧めのものがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。現在、アメリカに住んでいます。 No.1さんもいってるようにLINKIN PARKはお勧めです。それからLINKIN PARKが好きだったら、Limp BizkitやEvenescenceも好きになると思います。 また、Eminemが好きだったら、Jay-Z, LL Cool JやBusta Rhymes,50 centとかも、もしかしたら好きになるかもしれません。

• yu--ki
回答No.1

私が一押しするのは、 LIMKIN PARKです。はっきり言ってこれ以上のアーティストは今までに聞いたことがありません。 絶対に気に入っていただけると思います。 少なくとも私の周りの友達に勧めた場合気に入ってくれなかった友達はいませんでした。 今までにCDアルバムでは三枚(内一枚はリミックス)を出していて、特にお薦めはファーストアルバムのHYBRID THEORYです。 参考URLにオフィシャルサイトを載せておきます。 サイトには漢字とかカタカナ出てきますが洋楽なので。笑 少し曲が聴けます。 お気に召すことを祈ってます^^

参考URL:
http://www.linkinpark.com/index.php