• ベストアンサー

コンセプトFの消毒液が余るのですが・・・

noname#9669の回答

noname#9669
noname#9669
回答No.1

消毒液が余るのは良く聞きます。 もしかしたら少し余分に入ってるのかもしれません。 その液は過酸化水素水だと思います。だからといってそれをどう有効に使えばいいか分かりませんが・・・。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/cl/
chikejo
質問者

お礼

nonjyanruさん、回答ありがとうございます。 過酸化水素水って、昔理科の実験で二酸化炭素(?)を つくったときに使った薬品だったかしら・・・ 参考HPも見てみました。 すっきりしたとても見やすいものですね。 できたばかりのようで、更新が期待されます。