• ベストアンサー

彼女以外の女性とメシ食べに行っちゃダメ?

babu-tatsutakaの回答

回答No.2

ダメってことは無いと思います。・・ただ嫉妬心をくすぐる行為ですよね。 ではあなたは「彼女があなた以外の男性と二人きりで食事に行ったら?」 どう思われますか?・・・少なからず嫉妬は生まれると思います。 それが女心の微妙なトコだと思います。 ・・・追伸、私は男でした(回答してしまいましたスイマセン)

tgoda
質問者

お礼

>>それが女心の微妙なトコだと思います。 >>・・・追伸、私は男でした てっきり女性かと思った(笑)。 いえいえ。有難うございます。 ただですね、 僕は常々「たまには男と飲みに行って来なよ」 って彼女に言ってるんですよ(浮気しちゃーいけませんけど)。 人と会って話をするってとても勉強になりますよね。 僕はお互いに勉強して刺激しあって生きて行きたいんですよね。 でも彼女は全く興味がないみたいで、、、。