• ベストアンサー

同じセダン3Lなのに・・・どこがちがうのですか?

クラウンとアリストはどこが違うのですか?形が違うのはわかるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.2

クラウンは高級車 アリストは高級スポーツカー こんな感じです。 クラウンとアリストはエンジンが全然違います! アリストには「スープラ」のエンジンを搭載してるはずなので、スポーツ性能が高いですよ。

その他の回答 (1)

• 6697
回答No.1

下記のHPが、トヨタの公式ページです。 一言では答えにくいのでそこへ行ってみてください。 コンセプトやスペックがすべて記載されています。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/frame.html