-PR-
解決済み

同じセダン3Lなのに・・・どこがちがうのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101346
  • 閲覧数183
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

クラウンとアリストはどこが違うのですか?形が違うのはわかるのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

クラウンは高級車
アリストは高級スポーツカー
こんな感じです。

クラウンとアリストはエンジンが全然違います!
アリストには「スープラ」のエンジンを搭載してるはずなので、スポーツ性能が高いですよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

下記のHPが、トヨタの公式ページです。
一言では答えにくいのでそこへ行ってみてください。
コンセプトやスペックがすべて記載されています。