• 締切済み

スマートウォッチ(GARMIN)のウォッチフェイス

GARMINのVenu Sq 2を使用しています。 プリインストールされているウォッチフェイスを使用していましたが、Connect IQで新しいウォッチフェイスをインストールし、その新しいウォッチフェイスをアンインストールしたところ、それまで使用していたプリインストールされていたウォッチフェイスも削除されていました。 プリインストールされていたウォッチフェイスを復旧する方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• k1sk
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

回答No.1

以下の手順でプリインストールされたウォッチフェイスを復元することができます。 ・GARMIN Connectアプリを開きます。 ・「設定」をタップして、Venu Sq 2のデバイス設定画面を開きます。 ・「ウォッチフェイス」をタップして、使用したいウォッチフェイスを選択します。 ・選択したウォッチフェイスをダウンロードします。 ・ウォッチフェイスがダウンロードされたら、Venu Sq 2に同期されます。 これで、プリインストールされていたウォッチフェイスを復元することができます。ただし、Venu Sq 2が最新のファームウェアに更新されていることを確認してください。

k1sk
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 Venu Sq 2本体もGarmin Expressもソフトウェアを最新に更新しましたが、GARMIN Connectアプリでウォッチフェイスをタップしても「Venu Sq 2本体側で設定を変更してください。」と表示されてしまい復元できませんでした。