• ベストアンサー

ふくよかな人

こんにちは。 ふっくらしているからといって、必ずしもグラマラスとは限らないものです。 ふくよかな女性 グラマラスな女性 それぞれ有名人、芸能人で教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>ふっくらしているからといって、必ずしもグラマラスとは限らないものです。 柳原可奈子さんがそうらしいですね。Bカップだっていってました。あの体型でBカップはないっすよ。最低Eがノルマでしょう。 >グラマラスな女性 篠崎愛さんをね、生で見たことがあるんですよ。すっごい色白だなってことと、思ったのと全然違って体が大きくないなって。グラビアだとちょっとゴツく見えるんですよね。 あれであんなにおっぱいが大きいのは、犯罪ですね。ただ私がお見掛けしたときは普通に服を着ていたのでその大きさを知ることはできませんでした。ちなみに彼女、めっちゃ歌が上手いんですよ。 https://youtu.be/VoGs4Tdxeo4 芸能人て難しいですよね。こういう才能とルックスがありながら、周囲のプロデュースに恵まれないとグラビアで消耗させられたりするのですからね。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは! 可奈子ちゃん、仕事に復帰していますね、ひとまわり小さくなったな、と思っていたら長女さんが脳性まひなのだと公表されましたね、大変だと思いますが、はじける笑顔のお母さんで、娘さんも良かったでしょうね、がんばってほしいです。 肩幅が広いのかな?そして山とくびれがないと、幼児体型みたくなってしまうのですよね、だけど可愛らしいです。 松下由樹さんなんて ♪朝はパン♪パンパパーン♪ ではなくて ♪わたしパンパン♪パンパパーン♪ て感じですが、女優さんなんですよね… 和久井映見さんも二重あごになってしまいました。 しかし、おふたりともニットのセーターを着たらお胸がバーン!おー、スゴイっす。 篠崎愛さん、ずうっと前に鬼レンチャンに出ていました? 声が綺麗で、お上手ですよね! お顔がちょっと童顔でナイスバディで声が良いなんて、サイコーですよ、水着やグラビアだけではなく、もっと売れても良いですよね!サトエリとどう違うのかしら。 売り出すブレーンに恵まれないという事ですかね!?もったいない、美女の無駄遣いッス‼️ぷんぷん この上は、せめて幸せな結婚をしてくれーと祈るばかりです。なんのこっちゃ😄 回答をありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

ふくよか 渡辺直美、 水卜麻美アナ 篠崎愛 柳原可奈子 磯山さやか、 馬場園梓(アジアン)  グラマラスな女性 深田恭子 筧美和子 谷村奈南 BENI 壇蜜 マリリンモンロー ジェーンマンスフィールド

sora_iro1881
質問者

お礼

ロシアンブルーさん こんにちは! 水卜ちゃん、ちょっとふくよかですよね、 可愛らしいです。 グラマラスだと、やはり外人さんですかね~、叶姉妹のお胸は、人造なのでしょうか、恭子さんのお胸は、なかなか立派な感じが致します。 一昔前、松坂大輔の奥さまの柴田倫世さんなんて、ロケット胸と言われていましたね。 他にもNHKの女子アナで、スイカップと言われていた方がいましたっけ。 回答をありがとうございました!