• ベストアンサー

ふくよかな人

こんにちは。 ふっくらしているからといって、必ずしもグラマラスとは限らないものです。 ふくよかな女性 グラマラスな女性 それぞれ有名人、芸能人で教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10445/32859)
回答No.2

>ふっくらしているからといって、必ずしもグラマラスとは限らないものです。 柳原可奈子さんがそうらしいですね。Bカップだっていってました。あの体型でBカップはないっすよ。最低Eがノルマでしょう。 >グラマラスな女性 篠崎愛さんをね、生で見たことがあるんですよ。すっごい色白だなってことと、思ったのと全然違って体が大きくないなって。グラビアだとちょっとゴツく見えるんですよね。 あれであんなにおっぱいが大きいのは、犯罪ですね。ただ私がお見掛けしたときは普通に服を着ていたのでその大きさを知ることはできませんでした。ちなみに彼女、めっちゃ歌が上手いんですよ。 https://youtu.be/VoGs4Tdxeo4 芸能人て難しいですよね。こういう才能とルックスがありながら、周囲のプロデュースに恵まれないとグラビアで消耗させられたりするのですからね。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは! 可奈子ちゃん、仕事に復帰していますね、ひとまわり小さくなったな、と思っていたら長女さんが脳性まひなのだと公表されましたね、大変だと思いますが、はじける笑顔のお母さんで、娘さんも良かったでしょうね、がんばってほしいです。 肩幅が広いのかな?そして山とくびれがないと、幼児体型みたくなってしまうのですよね、だけど可愛らしいです。 松下由樹さんなんて ♪朝はパン♪パンパパーン♪ ではなくて ♪わたしパンパン♪パンパパーン♪ て感じですが、女優さんなんですよね… 和久井映見さんも二重あごになってしまいました。 しかし、おふたりともニットのセーターを着たらお胸がバーン!おー、スゴイっす。 篠崎愛さん、ずうっと前に鬼レンチャンに出ていました? 声が綺麗で、お上手ですよね! お顔がちょっと童顔でナイスバディで声が良いなんて、サイコーですよ、水着やグラビアだけではなく、もっと売れても良いですよね!サトエリとどう違うのかしら。 売り出すブレーンに恵まれないという事ですかね!?もったいない、美女の無駄遣いッス‼️ぷんぷん この上は、せめて幸せな結婚をしてくれーと祈るばかりです。なんのこっちゃ😄 回答をありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6171/18416)
回答No.1

 ふくよか 渡辺直美、 水卜麻美アナ 篠崎愛 柳原可奈子 磯山さやか、 馬場園梓(アジアン)  グラマラスな女性 深田恭子 筧美和子 谷村奈南 BENI 壇蜜 マリリンモンロー ジェーンマンスフィールド

sora_iro1881
質問者

お礼

ロシアンブルーさん こんにちは! 水卜ちゃん、ちょっとふくよかですよね、 可愛らしいです。 グラマラスだと、やはり外人さんですかね~、叶姉妹のお胸は、人造なのでしょうか、恭子さんのお胸は、なかなか立派な感じが致します。 一昔前、松坂大輔の奥さまの柴田倫世さんなんて、ロケット胸と言われていましたね。 他にもNHKの女子アナで、スイカップと言われていた方がいましたっけ。 回答をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 痩せているひと

    こんにちは。 痩せているからといって、スタイルが良いとは限らないものです。 痩せている女性 スタイルの良い女性 それぞれ、芸能人や有名人で教えてください!

  • 言っても許される人と許されない人

    (1)芸能人や美魔女コンテストや美人コンテストなどを見て、女優や俳優の容姿が気持ち悪い、不細工といったり、「何でこの人が」 友達同士の何気ない会話なのか?他人の悪口になるのか? (2) (1)の話で、 1.美人がいう場合 2.並みの容姿が言う場合 3.社会適応はできてるが、どちらかと言えば顔はきれいとは言えない場合 4.皆からいじめられてるくらい容姿が悪い人が語る場合。 5.社会適応もできない軽い知的障害者が言う場合 1や2は友人や職場の人との雑談で芸能人の容姿を不細工とか気持ち悪いなどと話しても問題ないですよね。 4、5に該当する人が「あの芸能人のことを不細工」とか「あの芸能人は気持ち悪いよね」などと、友人や職場の人との雑談のネタで話すことはだめですよね。周りからは「おまえが言うな。おまえよりはましな顔してるよ」と思われますよね。 建前はわかりませんが、顔の優劣によって芸能人のことを言っても許される人と許されない人がいるのは、暗黙の了解ですよね。 (3)ある芸能人テレビで結婚生活の話をしてました。 その芸能人はギャンブルばかりし、奥さんとの旅行も競馬場などギャンブルの場所ばかり。さらに女性にナンパばかりし、色々あって二回離婚しています。今は三回目の結婚だと話してました。 テレビを見ていて、普通の仕事もできない発達や軽い知的障害者持ちが「よくそんなので結婚できるね。奥さんもよくついていくよね」と話していました。 本人は友人との雑談のネタとして話してますが、 ふつうは「普通の仕事ができない、何の能力もなくて結婚できないおまえが言うな。この芸能人は能力があるから結婚できるんだよ」と思いますよね。 芸能人のことをかたれる資格があるのはきちんと仕事をしてる人が最低条件ですよね。 (4)学生時代に容姿でいじめられるくらいだった女性に彼女の同僚達が不細工と言った場合。 その女性が腹を立て、不細工と言ってきた同僚たちのことを侮辱しかえしていた。 どちらが悪いと思いますか?

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 好きな芸能人をほめた人を好きになりますか?

    とても些細なことですが、私は好きな芸能人(男性 Nとします)がいて、例えば自分が今まで嫌いだった女の芸能人などがこの「N」のことを好き、とかかっこいいとかほめたら、その瞬間その女芸能人のことを嫌いでなくなる(むしろ好きになります)のですが、みなさんはどうでしょうか? (私はこういったら友人に「おかしい!」といわれました・・・) ちなみにこの「N」をほめた女性芸能人をわざわざ悪く言ったり、嫌いになるということはありますか?

  • 皮肉を言う人の心理

    皮肉を言うのは単なる劣等感からくるものでしょうか? ある女性達が「こんな子が芸能界に入れるなんて、日本の芸能界も 落ちぶれたわね」といって笑っていました。彼女たちは 相当きれいな方々だったのですが、とても、劣等感を抱いているようには 見えませんでした。それと、男性より女性の方が皮肉っぽいのは なぜでしょうか?

  • 貧乳と豊乳。

    貧乳と豊乳。 タイトルの通りです。 (1)スレンダーで貧乳 (2)スレンダーで豊乳 (3)グラマラスで貧乳 (4)グラマラスで豊乳 (5)その他 あなたが憧憬を抱く女性体型はどれですか? できれば、あなたの性別と年齢もお願いします。 ※とくに他意は無く、 単にキャラクター設定の好みのアンケートです。

  • タバコを吸ってる人

    タバコを吸っている女性芸能人っているんですか?男性なら見たことあるけど・・・・

  • グラビア?KREVAのPVの女性

    KREVAのFunky Glamourous feat. Mummy-D のPVにでてくる女性はグラビアアイドルですか?? 知っている方いましたら教えてください。

  • 男性は、好きな女性の好きな人が嫌い?

    男性に聞きたいのですが、 自分が好きな女性がいて、その彼女が好きな芸能人などがいた場合、その芸能人のことを嫌なもんなんでしょうか? 彼女が仲よくしている男性とかも 恋愛感情がなくても仲よくしていることが嫌なものなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 知的なイメージな人!

    こんにちは。 皆さんは知的な女性=どんなイメージですか? 私はイメージは分かりませんが戸田 菜穂さんみたいな感じかな?って思います? 芸能人なら誰ですか?