- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:professional print~印刷できない)
Professional Printでプリンターの操作パネルかリモートUIを確認してください
このQ&Aのポイント
- プリンターの操作パネルやリモートUIにエラーが表示されず、印刷ができません。
- PRO-S1のプリンターを使用し、win10のPCとWi-fi接続しています。
- キャノンサイトから最新のドライバーや関連ソフトをインストールしましたが、再起動しても問題は解決しません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1
可能ならWin10自体を上書きインストールしたり入れ直したりして見るとか…
お礼
ありがとうございます。 どのような方法が良いかいろいろと考えてみます。