• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:professional print~印刷できない)

Professional Printでプリンターの操作パネルかリモートUIを確認してください

このQ&Aのポイント
  • プリンターの操作パネルやリモートUIにエラーが表示されず、印刷ができません。
  • PRO-S1のプリンターを使用し、win10のPCとWi-fi接続しています。
  • キャノンサイトから最新のドライバーや関連ソフトをインストールしましたが、再起動しても問題は解決しません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1

可能ならWin10自体を上書きインストールしたり入れ直したりして見るとか…

555kl
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのような方法が良いかいろいろと考えてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう