• ベストアンサー

速さって?

HAL007の回答

• HAL007
回答No.5

追加の質問に付いて(^^;; >>1KB=1024B は2^10からきてるのかな? そうです。 >>↑の式のBはビットなんですよね? ビットでもバイトでも同じことです。 >>追加デバイスを使わないにチェックがあります。 ってことは64K? 64Kですね!因みに、モデムのプロパティ(TA)もチェックし見て下さい。 最高速度が115200以外56400とかになっているとTAの能力を100%発揮出来ません。 >>でも前の回答者の方はTA使っているなら128Kだって・・・。 >>え???  どっちなんでしょう? ムム・・・そうは書いてないのでは?

chimu
質問者

お礼

64Kということではっきりしました。 ありがとうございました。 128Kの2分の1の速さだったんだ。 ちょっとショック・・・。