• 締切済み

AcrobatReaderのPlug-In

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

>AcrobatReaderが終了しないという不具合 アンインストールしてから、インストールしなおしてみてはどうですか。 参考URL=acrobat readerのダウンロード

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/
pikkeru
質問者

補足

ありがとうございます。 AcrobatReader5再インストール済みです。(削除→インストールの手順で)