• ベストアンサー

腹筋自慢①

高校生男、運動部所属です。 同級生(運動部男)に腹筋自慢できますか? ①完全脱力でボコボコに割れている。 ②完全脱力でうっすら割れてる。軽く力入れたらボコボコに割れてる。 ③完全脱力で割れていない。軽く力入れるとうっすら割れてる。本気で力入れるとボコボコに割れている。 ④軽く力入れても割れない。本気で力入れればうっすら割れてる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm25dxj
回答No.2

①②なら自慢できるがそれ以外ならバカにされるかなと思う。 ③④は普通に運動している人なら大抵は出来てる。

その他の回答 (2)

• kamura01
回答No.3

それで自慢できるの小学~中学までですよ。 高校だと 「へ―凄いね」って軽くあしらわれて終わる可能性しか見えない

• chiychiy
回答No.1

こんにちは スポーツにもよりますが 高校生くらいなら、②のパッと見割れているくらいが 格好いいかもしれません。 普通にして割れているのは、そこまでしなくてもって感じですね。