• ベストアンサー

xls.を他のソフトで開きたい

inoue64の回答

• inoue64
回答No.3

ファイルのバージョン形式によっては、 Microsoft Excel Viewer 97 というソフトで見ることができる場合があります。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/office/excel/viewer/
bento
質問者

お礼

Excel2000で作られたファイルだったので、 ムリみたいで・・・。 でも、この様な情報は焦りを解消してくれるので気持ちが助かりました。 どうもありがとうございました。 とりあえずなんとかなりました。