• ベストアンサー

Chromeの行間

Chrome109です。 いくつかのサイトで、画像のようにページ上部にあるボタンの行間が詰まっています。 直す方法はあるでしょうか? 補足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>設定変更が反映されていないような気がします。 そうなるとGoogle Chromeで設定のリセットやGoogle Chrome自体の入れ直しぐらいしか思い浮かばないですね… Google Chrome 109がWindows 7とWindows 8.1で動く最後のバージョン https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230105-2554069/ となっているのでWin7/8.1向けは109が最終バージョンにはなりますね…

OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございました。再インストールしようとしてできないというオチだと嫌なので、このまま使うことにします。

その他の回答 (2)

回答No.2

何故サポートが終了したWin7を使い続けているのでしょう… まぁそのあたりは詳しくは聞きませんが。 ファイル添付したのは当方がテスト用に用意しているWin7での画像です。 少なくとも当方が用意した環境では表示は正常ですね…

OTTO-TTO
質問者

補足

ありがとうございます。 数週間前にChromeのフォントを大きく設定してみました。それ以降、行間が狭くて重なる症状が出ました。 現在、Chrome初期設定のフォントになっていると思うのですが行間が狭いサイトが残っています。 設定変更が反映されていないような気がします。

回答No.1

>Chrome109です。 古いバージョンですが使用しているOSは何でしょう? ファイル添付されている画像のサイトをWin11Google Chromeって環境で表示した限りはそう言う事にはならなかったですね…

OTTO-TTO
質問者

補足

Windows7です。Chromeの更新ができないと警告されています。