• ベストアンサー

am/pmジャパンに連絡したいのですが。

HPからメールでアクセスしようとしたのですが自宅のパソコンからなぜか見る事が出来ませんでした。どなたかメールアドレスをご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

参考URLの左上の辺り、お客様窓口からデニス君をクリックして利用できる問い合わせフォームが使えない(HPが見れない)のなら、 siteampm@ampm.co.jp にメールを送れば良いと思います。 ちなみに、このメールアドレスは、トップページから「site am/pm 辞典」を選ぶと、確認できます。

参考URL:
http://www.ampm.co.jp/home.html
yummy1
質問者

お礼

何度か試したのですがやはりなぜかHPはみれませんでした(ampmだけ)。アドレスを教えて頂き助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ap/pmのメール送信フォームです。

参考URL:
http://www.ampm.co.jp/home.html
yummy1
質問者

補足

早速お応え頂きありがとうございます。 ただ、やはりページが読み込めませんでした。