• ベストアンサー

トレーニングジムの会費について

トレーニングジムの会費で1000円で24時間使い放題のジムだったら皆さん行きますか?

noname#255413
noname#255413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にもこれ系の質問を見た気がするんですが。 「トレーニングジムの会費で1000円で24時間使い放題」 本当に「金額」だけで来るとかとか来ないとかを思ってる? のであれば、やる前から失敗してるんじゃないかな~って 感じましたね。 なので、1000円払ってでも行きたい!!と思う、 施設に出来るなら、勝ち目があると思います。 逆に、付加価値を見出せないと、 コロナや今の外出の雰囲気から見たら、誰もいかないので、 いくらか?自体が意味を持たないと思いますよ。 それでなくても、運動系の施設は、 危険度が高いと思ってる文化はあると思いますよ。 まずは、金額よりそっちを打破しましょ! だろうな~ おまけ、人がきすぎてつぶれる店も考えませんとね。 そっちは、別の要素がからみますが、バランスも大事ですからね。