• ベストアンサー

フジリコのちょっとまえのOP曲

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

まずお断りしておくと、実は当方番組自体をみていませ ん(^^;)。…なので、あくまで想像でお答えします。 たぶん、レッド・ツェッペリンの「Rock'n Roll」では ないでしょうか。 一応、試聴データをリンクしてありますのでご確認を。 アルバムで言うと、 『Led Zeppelin IV』 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCY-4008 『Remasters』 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCY-7151 『Early Days - Best Vol.1』 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCY-6175 以上3作にオリジナル・テイク(後者2作はベスト)、 『The Song Remains The Same』 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/32P2-2741 にライヴ・テイクが収録されています。 なお、同名のライヴ・ドキュメント映画のDVD http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/DL-11389 もありますので、ぜひどうぞ(^^)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/raplay.asp?tn=pnm%3A%2F%2Frm%2Eeaic%2Ecom%2F%7Eq%2D600030%2F0017917%5F0102%5F00%5F0002%2Era
xmas1227
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。 これです!まさにこれです!アリガトウゴザイマシタ。夏はコレを聞いて過ごします!ロンリーに…(涙)。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大爆笑問題のちょっとまえのOP

    「大爆笑問題」でちょっと前にオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 番組で使われていたのは男性のカヴァーでしたが、オリジナルは女性が唄っていたと思います。 カヴァー、オリジナルどちらでもよいので、アーティスト名もお願いします。

  • 「黒バラ」のオープニング曲、アイラブユー・・・

    日テレ「ブラックバラエティ」のオープニング曲の タイトル、アーティストは誰でしょう? 探してみたのですが、調べ方が悪いのか、 見つけられませんでした。 御存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • 「とぶくすり」のOp

    昔、CX系の深夜番組でナイナイが頑張っていた「とぶくすり」のオープニングの曲名・アーティストが知りたいのですが・・・市販されている曲かどうかも分りませんが!?お願いします。

  • 鶴ちゃんのプッツン5でオープニングにかかっていた曲が知りたい

     こんにちは。以前NTVで放送されていた『鶴ちゃんのプッツン5』のオープニング曲を探しています。曲はオールディーズっぽいのですが、過去にミスタードーナツやFENでもかかっており、その時に曲名を覚えておけば十年以上探し続けることもなかったのにと後悔しています。  鶴ちゃんのプッツン5はもう15年くらい前の日テレの番組で、土曜日の夕方に放送していました。片岡鶴太郎が司会をしていたバラエティ番組です。  無論、日テレには問い合わせていたのですが、何度問い合わせても門前払いで教えてはもらえませんでした。  いまさら日テレに言ったところで教えてもらえるとは思えません。  どなたか曲名とアーチストをご存知の方がいらしたら、教えてくださいますようおねがいたします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    下記番組のオープニングで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 http://youtu.be/KCviyG0Dz7U おそらく、日本の曲がオリジナルで、 そのアレンジで英語版を誰かがカバーしていると思います。 知っている範囲で結構なのでよろしくお願いします。

  • リンカーンのオープニングの曲は?

    ダウンタウンが司会のバラエティー番組『リンカーン』のオープニングでアニメの映像に合わせてレギュラー出演者の紹介をしますが、その時に流れている音楽は何というアーティストの何という曲ですか?収録されているアルバム名もお分かりでしたら教えてください。

  • 日テレ系 3:25~ スキージャンプの大会のOP曲

    1月10日(日)15:25~16:25 日テレ系 「ノバルティスプレゼンツ2010STVカップジャンプ」 この番組のオープニングで使われた曲の詳細知りませんか? いい曲だったので知りたいと思いました。

  • ポシュレ深夜店オープニング

    日テレの深夜通販番組「ポシュレデパート深夜店」のオープニングに 現在出ている女性アーチストは誰でしょうか? きのうチラッとしか観られなかったのですが・・・ 検索しても、日テレのサイトでもわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • きらきらアフロのOP曲(ジャミロクワイ?)

    きらきらアフロと言うテレビ番組のオープニング曲、 タイトルわかる方、教えてください! おそらくジャミロクワイと思うのですが・・・・。 よろしくお願いします!

  • メンBのオープニング曲について

    初めまして。 日本テレビの深夜(木曜日)に放映されている お笑い番組メンBについて質問します。 オープニングで 陣内さん、長井さん達が歌っている曲を 知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。 出来ればアーティスト名も教えて頂ければ幸いです。