• ベストアンサー

ストレートをかけたい!

mickey-oosakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ストレートパーマではなく 縮毛矯正をされた方がいいですよ 私自身 ストパーは経験ないのですが 聞く所によると 癖毛はストパーでは すぐまた元に戻ってしまうとか? 私は毛先が外に向いてしまう癖毛で 縮毛矯正のお陰で 半年以上カットをせずに ストレートに伸ばす事ができました 私の行ってる美容院では縮毛矯正が15000円(セミロング17000円)で 高いなあ・・と思ったのですが 半年以上カットせずに済んだ事を思うと 反対に安上がりになりました! 一度美容院で ご相談される事をオススメします

jeff
質問者

お礼

ストレートかけようと前に店の人にたのんでみたのですがあんまりかわらないといわれました。矯正をかけると半年も切らないで済むんだったらますますチャレンジしたくなりました。ありがとうございました。