• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

右の睾丸に…

 もうすぐ3ヶ月になる男の子の赤ちゃんがいます。 最近、右の睾丸に黒い大豆ぐらいの大きさのポコッとしたものがあるのに気づきました。 触っても特に痛がる様子も無く、ご機嫌です。 特に肥大してる訳でも、腫れているわけでもないのですが、 右にあって左にないので気になって仕方がありません。 何かの病気なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数784
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>袋の中にできているみたいなんで…。 のんきなことを言ってないで病院行きなさい。 子供に対してどう責任取るんですか? 大事な部分ですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 今日朝一で小児科の方へ行ってきました。 どうやらしこりではないみたいです。 問題ないとのことでした。 ほっとしています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ほくろの可能性は有りませんか? 睾丸にほくろは出来ませんが、玉袋には出来ます。 と言うかありますと言った方が早いでしょうか??? 生まれたときはどうだったか判らないので何ともいえませんが、とりあえず小児科へGO!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

うーん…、ほくろではないみたいなんですけど…。 袋の中にできているみたいなんで…。