• 締切済み

ガールズちゃんねるとか言うサイト

サイトには「誰でも匿名で参加できる」と運営が明記してるのに、どうして男性が参加する事に異常な拒否反応を示すユーザーが多いんですか? 運営でもないくせに「男は出ていけ」とか勝手にルール作って暴れてるバカ女が多すぎじゃないですか?

noname#255287

みんなの回答

回答No.2

個人の考え方なんかいちいち理解できないですね

質問者

お礼

わかんないなら無理して回答してなくいいのに

• 121CCagent
回答No.1

自治厨なのかも知れませんね…