• 締切済み

ガールズちゃんねるとか言うサイト

サイトには「誰でも匿名で参加できる」と運営が明記してるのに、どうして男性が参加する事に異常な拒否反応を示すユーザーが多いんですか? 運営でもないくせに「男は出ていけ」とか勝手にルール作って暴れてるバカ女が多すぎじゃないですか?

noname#255287
noname#255287

みんなの回答

回答No.2

個人の考え方なんかいちいち理解できないですね

noname#255287
質問者

お礼

わかんないなら無理して回答してなくいいのに

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14104/27516)
回答No.1

自治厨なのかも知れませんね…

noname#255287
質問者

お礼

迷惑な存在ですよね。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるについて

    インターネットで調べるときに2ちゃんねるという掲示板をみたりする事があるのですが、参加者同士の誹謗中傷が多い気がします。興味のあるテーマでもそのテーマに関係のない発言とか見てると腹が立ちます。管理者はあまりにも誹謗中傷などの発言が多い人はアカウント停止とかコメントの削除とかしなければいけないと思いますが放置状態になっているのはなぜでしょう。また、宣伝とか広告が異常に多い気がします。 そういうのも削除すべきじゃないでしょうか?私は2ちゃんねるのルールや運営方針がどうなっているのかよくわからないので教えてください。(稚拙な文章ですいません)

  • ヤリ目でも別にいい場合

    ヤリ目の男性と簡単に体の関係を持つと、恋人には発展できないとか軽い女に見られるとかよく言いますよね? そういう雰囲気になった時に女性がちょっ と、〇〇くん!ダメだよ!と言ったりするシーンもドラマとかでよく見ます 女は一回拒否するのがルールみたいになってますよね。それで逃げたらそれまでの男…みたいな。 だけど実際それをすると大抵その男性とそれっきりになります 簡単に体の関係をもったら発展しないとかいいますが、女としても別にそれで構わない場合はどうすればいいんですか? 押し倒された時とかホテル行こうってなった時に拒否らず、でもカモーン!って雰囲気も出さずにそっちに持って行きたいってことです。実際そこで拒否るとほんとにそこで終わるし、無理やり続けてくるのってドラマの中だけですよね? また、男性は拒否られた時、内心女だってやりたいくせに。って思いませんか?何お高くとまってんだよ、と。 先日も上記のような状況になり、結局連絡しなくなってしまいました。タイプの人で拒否ったことを後悔してます。正直こちらから連絡入れたいですが、「この前は断ったけどほんとはヤりたかった、今度しよう!」とかとてもじゃないけど言えません。どうしたら良いのですか?

  • 2ちゃんねるは女性嫌いの人が多い?

    例えば女性が車で事故を起こしたニュースのスレッドがたつと 「女に車を運転させるな」「これだから女は…」「女はバカだから」といったレスがやまほどつきますし、 女性大統領についてのニューススレッドには「頭のおかしい性別(女性)に大統領を任せられるわけがない」 「女は政治に入ってくるな」といったレスがつきます。 その他にも女性に対する差別レスがいろんなスレッドで散見されます。 匿名掲示板ですので、人の本性が出やすいのだとは思いますが やっぱり世の男性は少なからず女性のことを軽視してるのではないか?と2ちゃんねるを見ると思ってしまいました。 2ちゃんねるだけのこと、と割り切って考えるべきですか?

  • 男性差別

    男性差別、男らしさについて考えるを観て嫌になった 九州電力やソフトバンクのCMは完全に男性をバカにしたCMらしい プリクラは男性禁止、入ったら通報するらしい メディアでは男性をバカにした表現が多い 日本の男達はなぜ女からバカにされてヘラヘラしてるのか 軟弱な男の日本と違いアフガニスタンは男が男らしく生き生きとしている しかも女の言いなりになったり女からバカにされたりしない 軟弱な日本の男ども アフガニスタンを見習え

  • 急性欝?でも受診する気が・・・(長文)

    24歳女性です。専門的な方、親切に回答してくださる方のみお願いします。攻撃・批判的な回答はすみませんがご遠慮下さい。 医療関係で働いていながら心療内科に通っていましたが、一向に回復しないようだし医療費もばかにならないのでやめました。 数週間前のことです。嫌々ながら転職探しのためネットをしていたら、ここに似た掲示板でしょうか?(2○hではありません)で、「女に生まれていいことがなかった。死にたい」というような内容の女性の書き込みを見つけてしまいました。私も女に生まれて辛い思いを沢山経験したため読まずにはいられず、寄せられた返信を読みました。 中には少し、「そんな目に遭って、大変でしたね」「私にもわかります」「僕は男ですが、罪の無い貴方にそんな思いをさせた男は最低だと思います。同じ男として恥ずかしいと思います」と、励ましの言葉が書かれ、投稿者の女性も感謝の返信をしておられました。 ところがだんだん後になってくると、「どうせ女は汚い。男は女みたいに穢れていない」「日本は男尊女卑だから耐えろ」「女は男の言うこと聞いていればいいんだよ」「ていうか子供産め」など、男尊女卑の男性ユーザーの自分勝手な罵倒が沢山書き込まれていったのです。 それ以降の返信は途絶え、彼女のアカウントが消えていました。 その後彼女は本当に死んでしまったのではないか。死んでなくても匿名でこんなことを書かれてひどく傷付いているのではないかと心配しているのか・・・ そういった書き込みで彼女を罵倒した男たちが許せず憎いのか・・・ 何故だか分かりませんが、その日から急激に落ち込み、笑うことも出来ず、食欲はなく、仕事に集中できなくなりました。鬱っぽいです。そこで以前心療内科でもらった精神薬を飲んで凌いでいます。沢山飲めば効果が高くなるわけではないと分かっているので依存症のように一度に大量に飲むことはありません。が、薬が無いと心此処にあらずでミスを連発して困るのです。辛くてたまりません。 友達に笑わせてもらっても、どんなに紳士な男性に親切にされても心境は変わりません。 これまで匿名で中傷を書き込むことに対して「あんな卑怯で汚い奴、どうせ人から愛されないダメ人間なんだから放っておけばいい」と、腹を立てたり時に落ち込んだりもしましたが、こんなに苦しくなったのは初めてです。 長くなりました。 この辛い鬱っぽい症状や気分を治して元気になりたいです。 でも、車で一時間の範囲をくまなく探しても、女性の精神科医のクリニックがありません。男性の医者では、きっと親身に考えてもらえないのではないか、バカにされて笑われたり余計辛い思いをするのではないかと思ってしまうからです。 車で一時間半の所にひとり女性医師がいましたが、「へっ?そんなことで来たの?」と笑ってくるような人で、苦手です。 経験者や詳しい方など・・・どうしたら治せるでしょうか?また医者に行くべきでしょうか? 専門家の方・・・男性医師でもこういった相談を親身に診察してくれるでしょうか? その他、小さなアドバイスでも構いません。元気になりたいです。宜しくお願いします。

  • 彼女としては物足りない女の子

    一番の男友達に告白したら、 友達としてか女としてか分からない って言われました 女としてか分からないと言われましたが その男友達から襲おうとしちゃったこともあったと 言われたことがあります でも、我慢したと言っていました 私も拒否反応は出ないと言える仲で お互い、もしそうなった時いけるけど、いかない、と言うことを伝えあっていました それでも、友達としてか女としてか、分からないというのは 彼女としての何かが足りないんでしょうか ただ、顔がタイプじゃないとか? どっちか分からないってことは、完全に友達だとは見ていないってことでしょうか? 間をゆらゆらしてる感じ? 男性心理教えてください!

  • お見合いパーティーについて

    高学歴高収入を男性の参加条件にしていて、女性の条件は年齢のみとしているようなお見合いパーティーに高卒の女が参加するのは実際のところどうなのでしょうか? ルール的には参加可能ですが、浮いてしまったりはしませんか? 男性的にはどうなのでしょう…この場違いな女は何なんだって思ったりするものですか?

  • リードして欲しいと言う女性が多いけど・・・・難易度高くね?

    よく、女性とデート(彼女やそうではない人)すると 男「じゃあどこいく?」 女「んー、どこでもいいよ?&おまかせするわぁ~」 ってなりません? まぁ、ここまでは学生時代から良くある光景ですよね?男性にリードして欲しい的な?任せるよ的な? でも、実際に本当に自分の好きにやって嫌な態度取られたり、拒否されたケースってありませんか?例えば・・・ ◎カラオケ連れて行ったら(歌えない) ◎ラーメン屋行ったら(デートでラーメンを否定される) ◎ラウンドワン行ったら(運動したくないなぁ~と否定) っと、まぁ代表的な経験だけ上げましたが、細かい部分を上げれば沢山ある感じです。任せると言ってパスした癖に嫌がるとか・・・じゃあ最初からそっちがやりたい事を正直に言えよと・・・ しかし、そう言うと女性は「男らしくない」とか「沈黙」されたり「呆れたり」 できれば女性を中心に聞いていきたんですけど これって「男は辛いよ」ってトラさん風な意味で捉えるしかないのですかね?10人10色だから女の子と遊ぶたびに疲れるんですよね・・・正直。どういう心境なんですか? 匿名ネットなんで正直な意見が欲しいです。

  • 愛されなかった。。。ふられてからメンタルに異常をきたしました

    以前につきあっていた男性からふられて以降、メンタルに異常をきたしました。 一方的に切られてから半年間音信不通です。私を捨てるつもりなのでしょう。 その人は、優秀な前の彼女と私とを絶えず比較し、私をあほだ、ばかだ、自分勝手だ、顔が悪い、愛せない、と言いました。 私の長所(少ないですが)なんてのは、まったく見ていませんでした。 愛されなかった。愛されなかった。受け入れてくれなかった。 私は私なりに一世一代の非常な努力をしましたが、 彼には全く届きませんでした。 人間としての存在を拒否されることが、 こんな、生き地獄を見ることだとは思いませんでした。 ああ立ち直れない。

  • ちょっとした疑問です。

    男が女に「女のくせに」「女らしくしろ」と言ったら差別だセクハラだと騒ぎになるんだから、男が女から「男のくせに」「男らしくして」と言われたら男性差別で訴えてもいいんですよね?(勝てるか勝てないかは別として) 何かあるとすぐ「男のくせに」「男らしくして」と騒ぐ女性は多いですけど、何で自分らが言われたらキレるような事を平然と言うんですか? 自分らが言われて嫌だと思う事は人にも言わないのが人として当然の行いじゃないんですか?