• 締切済み

ハッピーセット

おもちゃらしきトミカなのか知らないけど、4種類あるようです 、目的の車両ゲットするには、どのように買えばその車両は ゲットできますか、例えば4か所のマック行けば良いのかな 、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • wakobata
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.1

>おもちゃらしきトミカなのか知らないけど、4種類あるようです、目的の車両ゲットするには、どのように買えばその車両はゲットできますか、例えば4か所のマック行けば良いのかな、よろしくお願いいたします。 何が出るかはランダムなので、買い方は特にありません。マックによって出るものが違うわけでもないので、4箇所回る必要もありません。 4種類そろうまでひたすら注文するしかありません。 あとはオークションなどでコンプリートされたセットがうっていたりするので、それを買うのが一番楽だと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハッピーセットおまけ

    名古屋のマクドナルドに行きました 子供にハッピーセットを買いました 関西では4種類のおもちゃを選べる期間が2週間あります その後別の4種類のおもちゃを選べる期間が2週間あります ところが名古屋では2種類のおもちゃしか選べず、期間も1週間で次の2種類に変わります。トータルの期間とおもちゃの種類は同じですが なんかお店がずるいような 名古屋ルールですか?

  • 子供に玩具を与えすぎるのは、良くないですか

    内の子は、3歳の男の子です。 例にもれず乗り物が大好きです。いろんな車、飛行機、電車などです。 トミカの乗り物の玩具、トーマスのセット、乗り物のDVDなどを既に持っています。 でも、まだ玩具の種類が足りないように思うし、買ってやれば子供も喜ぶので、ここ2週間のうちに新たにトミカの玩具を3個買い与えました。新幹線、カーキャリアー、タクシーです。 子供は、もちろん喜んでいましたが、家内はどうも納得できないようです。 そんなに度々玩具を買い与えるのでなく、何か理由をつけて(どんな理由か分かりませんが)買い与えるようにしないとダメだ、と言います。 やはり子供の教育上よろしくないでしょうか。 ご回答、お待ちしています。

  • 2歳の息子が工事車両マニアです。

    二歳の息子がブルドーザーやダンプカーなど、工事車両が大好きでミニカーから食器まで全て工事車両一色です。 車から外を眺めていても工事車両を見るたびに興奮して大変です。 トミカなどのオモチャには工事車両がいくつかありますが、外で実際に触れるようなイベントやテーマパークはなかなかありません。 身近で見られる場所と言ったら、建機のレンタル会社で、フェンス越しに眺めることくらいです。 電車博物館のような施設も工事車両にはないようですし、キャタピラー社のホームページを調べても見学できるような施設もありません。 なにかイイ情報がありませんか? 施設、イベント、トミカ以外のオモチャなどなんでも工事車両に関する情報なら構いません。よろしくお願いします。ちなみに、、、 ・いま住んでいる場所は岡山県です。近場以外の情報も可!! ・特に好きなのはブルドーザー、ホイルローダー、フォークリフト。 ・好きなアニメ「ボブとはたらくブーブーズ」です。

  • 痛くない車や電車のオモチャ

    こんにちは、よろしくお願いします。 1歳の男の子を育てております。 車やバス、電車が好きなので、トミカやプラレールの車両を おもちゃで与えておりますが…痛いんです。投げつけられると(涙)。 足の甲の上に落とされると、悲鳴を上げるほど痛いんです。 何かやわらかい物をと思い、バスのぬいぐるみをあげましたが ちらっと見て無視されました。とほほ。 実物っぽい、手触りが固いものじゃないとだめみたいです。 プラスチックでできたような、何か軽い車や電車のおもちゃは ありませんでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • トミカの車について(やまみちドライブ)

    トミカのやまみちドライブをもらいました。トミカの車しか走らないときいて一つ日産のフェアレディゼットという車を買い、試したのですがうまく走りません。カーブのところで何箇所か止まってしまうところがあります。道路をワックスでみがいたりしたのですがダメでした。走りやすい車の種類があればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 画像あり トミカのおもちゃの名前を教えて下さい

    父からもらったトミカの収納のおもちゃですが、何という名前ですか? トミカのホームページを見ても、見つかりませんでした。

  • ハッピーセット

    今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。 ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。 また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ

    マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ 期間の過ぎてしまったおもちゃが欲しいんですが、手に入る方法を知っていますか? この間までやっていた炊飯器やジューサーのおもちゃなんですが、子供が欲しいと言っていたのに、ご飯のタイミングが合わずハッピーセットを頼めず、気がつけば明日から新しいおもちゃになるようで、近隣のマックに片っ端から当たってみましたが在庫終了で、以前の残ったおもちゃで対応してました。 こういうとき なんか裏技的な方法で手に入れることは可能でしょうか?

  • マクドナルドの現在のハッピーセットについて

    マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、けっこう好きなのですが 今回たまたまマックに行く機会があったので、おもちゃが何か調べずに 行きました。 オフィス街の店だからか、おもちゃの見本が飾ってあるということはなく、 念のため「ハッピーセットってありますか?」と、メニューにはありましたが 聞いてみたところ「ありますよ」。 注文すると「今、これしかないんです」と、以前あったドラえもんシリーズ、 確か4月末頃のおもちゃをくれました。 たまたま持っていないもので、良かったのですが、現在ハッピーセットを 注文すると、おもちゃは余り物(?!)ということなのでしょうか? ポケモンのカードももらいましたが、おもちゃ対象外期間ってあった のでしたっけ? ある場合はこのように余ったおもちゃをくれるのでしょうか。 詳しい方、ぜひ教えてください。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

  • マックのハッピーセットのおもちゃって…

    素朴な質問です。 マックのハッピーセットのおもちゃって、どこがお金払っているんでしょうか? 例えば今のナルニア王国のおもちゃは、ナルニア王国を作っているところが宣伝をするために おもちゃを作っているんですよね? でもナルニア王国だと分かりませんが、ポケモンとかだと必ず子供が欲しがるだろうからハッピーセットを頼む人が増える。だったらどうしてあんなに頻繁に変えるんでしょうか? 質問だらけで整理がつきませんが、ビジネス知識は全然ありませんので、どうか分かりやすくどなたか教えてくださいm(_ _)m