• ベストアンサー

麻雀の計算方法もよくわからずコンピュータが勝手に

麻雀の計算方法もよくわからずコンピュータが勝手にやってくれるので飜とかよくわからずやってましたお教えくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

麻雀点数計算 ~これが出来れば一人前~ https://majandofu.com/scoring-rules

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます