• 締切済み

CALANをご存知の方いらっしゃいますか?

uvaの回答

  • uva
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

mikidonさん こんにちは。 「CALLAN SCHOOL」ですが、場所からして私が知っている”あの”学校だと思い書いてみました。7年程前になりますが1度ロンドンの学校で体験レッスンを受けたことがあり、つい最近CALLANについて調べたい事があってHPを見たところでした。 取り敢えずご覧になって見てください。  

参考URL:
http://www.callan.co.uk

関連するQ&A

  • オックスフォードの定期券

    こんにちは。 私は今、大学3年生です。今年の夏休みにイギリスのオックスフォードにホームステイをしようと思っています。2週間ほど、現地の語学学校に通います。 ホームステイ先から語学学校まではバスで通うことになります。語学学校に通うためには、バスパスを購入するということは理解できました。どうやら、オックスフォードのビル内にあるバスの管理会社で買うらしいということは理解できました。しかし、肝心のバスパスの値段がわかりません。 いろいろな方法を使って検索をかけたのですが、よくわかりませんでした。 期間は2週間で、通う予定の語学学校の場所はシティーセンター付近です。他に、検索の方法などありましたら教えていただきたいです。 また、オックスフォード市内の観光をしようと思います。この場合は、バスの前線定期を買ったほうがよいのでしょうか? 休日に余裕があれば、ストラトフォードにあるシェイクスピアの生家にも訪れる予定です。調べたところ、ロンドンのバスや地下鉄などの交通情報はたくさんでてきたのですが、ロンドン外の交通情報についてはほとんどわかりませんでした。 こちらについてもアドバイスをお願いいたします。

  • ロンドン以外の格安語学学校

    ロンドンの格安語学学校のようにとても安い語学学校は、他の国にもありますでしょうか(又はイギリスのロンドン以外)?英語圏以外でもすごく探しています(特に西欧、北欧です!)。無ければロンドンの語学学校に決めたいと思います。なんでも結構ですので情報があれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 海外滞在経験のある方へ。ステイ先から学校への距離は?

    春にロンドンへの語学研修を考えているのですが、滞在はホームステイにしようと思っています。 気に入ったコースのある業者に問い合わせると、学校がゾーン1(オックスフォードストリート)のロンドンの中心部にあるため、ホームステイ先はゾーン3または4になり、通学に地下鉄で90分以上かかると言われました。 ロンドンの地下鉄の治安などがわからないので、若い女性であるという事もあり、海外が始めてであることもあり、少し不安です。治安について知っていることなどありましたらお教えください。通学は7トラベルカードを買うつもりです。 通常、ステイ先はそんなに遠いものなのでしょうか? また、ロンドンでの滞在で気をつければよいことなどありましたら、どんな些細なことでも結構ですのでお教えください。

  • イギリス 日程などアドバイスお願いします!

    31日 ロンドン着16時30分 パディントン泊 1日 ロンドン観光 2日 ロンドン→ケンブリッジ 15日 ケンブリッジ→オックスフォード 16日 オックスフォード 17日 コッツウォルドツアー 18日 バース、チッペナム、カークル・クーム、レイコック 19日 バース→ロンドン 20日 ロンドン観光 21日 ロンドン→ウィンダミア(電車で移動) 22日 ウィンダミアツアー 23日 ウィンダミア→ロンドン(電車で移動) 24日 ロンドン 19時15発 2~14日はケンブリッジで二週間語学学校通います!後は1人で回りますが、初海外なので比較的ゆっくり時間とったつもりですがどうでしょうか?ロンドンに一度戻っていくかバースからウィンダミア行くか悩んでいますが、余計時間がかかると聞いたのですが、バースから直接行くほうで効率いいい方法とかありますか? コッツゥオルズはNorth cotswoldz(できたらグロスターも)を回るツアーを探しているのですが、殆どロンドン発で・・。オックスフォードかバース発のツアー知っていたら是非教えて欲しいです!ウィンダミアツアーも出来れば日本のではないツアーでお勧めあったら是非教えて下さい! 後は、お勧めのガーデンがある所とかあったら教えて頂きたいです!不思議の国のアリスの雰囲気が好きなのですがそこに出てきそうな庭とか見てみたいです! 読んで頂きありがとうございました!他にも何か情報とかありましたらお願いします^^

  • 会社移転後の電話転送について

    現在、会社で物販を行なっており、パンフレットに電話番号を記載するのですが 2ヵ月後に会社の移転が決まっているため、そこに記載した電話番号から どのように移転後の番号へ転送させるか迷っております。 ・フリーダイヤルは電話対応の時間をできるだけ短縮させたいため避けたいです。 移転にあわせてパンフレットを再度印刷すると10万円近い出費となるので、それより低い金額で行なえるものを探しています。 電話転送サービスも考えたのですが見つけられたものは月額15000円~と やや高額のため悩んでおります。 できるだけ費用の安くすむ方法があれば教えていただきたいです。

  • ビジタービザでロンドンに語学留学しているのですが通っている語学学校を変

    ビジタービザでロンドンに語学留学しているのですが通っている語学学校を変更することは可能でしょうか? (あと、オックスフォードサーカス近くで勉強できる公共施設等がありましたら教えてください。) 現在通っている学校はブリティッシュカウンシル認定校の語学学校なんですが、どうも自分には合わなく学校を変更しようと思っています。自分は学生ビザではないので、出席率など関係ないと思い学校に行かず独学で勉強しています。(もちろん6カ月以内に帰国します)すると、学校側からビジタービザでも出席率85%以上を保たなくてはならないとメールがきました。 このままこの学校を休み続け、他の学校に通うと何か問題があるのでしょうか?? もちろん学校側から返金もされないのでもったいないのですが。。。

  • ロンドンのファッション大学に入りたいのですが、ファッション知識と情報がなく困っています。

    私は今ロンドンの語学学校に通っています。 来年度はロンドンでファッションを学びたいのですが、今までファッションを勉強した事がなく、何処の大学も作品集が必要となっており困っています。 1年間作品集を含めファッションの基礎を勉強したのち大学に入りたいと思っています。語学の為にもロンドンで1からファッションを勉強できる学校またはセミナーの情報を探しています。 どんなに小さな事でもいいのでご存知の方の情報をお待ちしています。

  • The English Studio Language School (ロンドン)

    ロンドンの語学学校 The English Studio Language School が授業料もだいぶ格安で気になっています。日本人が多いのかなという不安もかなりあるので、この語学学校を知っている方、いろいろ情報を教えていただけないでしょうか。

  • 株式会社ウェブという結婚相談所

    先日私宛に株式会社ウェブという結婚相談所からパンフレットが送られてきました。 なんだろう?と思い母に聞くと、 そのウェブという結婚相談所の人から電話があり、子供である私達にパンフレットだけなら…と母が請求したらしいです。 勝手に何やってるの、って思ったのですがこの株式会社ウェブという結婚相談所はどういうところなのでしょうか? 私が住む県内では宣伝やコマーシャルなどは一切していないということで初めて聞く結婚相談所でした。 どこからうちの自宅の電話番号を見つけてかけているのか… それを考えるとちょっと怖いなと思うのですが…。 どなたか知っていることが御座いましたら教えてください。

  • ロンドン語学留学について

    私は近い将来、ロンドンに短期語学留学をしようと考えてます。ネットで『ロンドン 安い学校』などで検索すると、一年で15万ほどの学費しかかからない学校もあるみたいです。以前私は、カナダのトロントにいたことがありました。トロントで実際に安い学校を探しましたが、安くても1ヶ月4万強(週15時間ほどで)ほどかかります。イギリスは他の英語圏の国々よりも割高だと聞きます。そのようなロンドンの激安語学学校に行ったことがあるというかたがいましたら感想をお聞かせください。(留学経験者としてその価格に少し疑問をもっているので。。。。)