• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フォルダ内の表示方法を詳細にしても何も表示されない。

いつもお世話になっております またまた初歩的できっと自分のせいでこのような現象になったこととは思いますが、宜しくご教示願います。 フォルダ内の表示について、大きなフォルダ⇒小さなフォルダ⇒一覧⇒詳細となっています。 変更履歴等が表示される「詳細」をよく利用していたのですが、ある日突然真っ白になりました。消えてしまったのかと驚いたのですが、他の大きなフォルダ表示に変えるとちゃんと表示されました。 元の詳細 の表示に戻すのにはどうすればよいのでしょうか?勿論、チェック入れると真っ白な何もない表示なります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

詳細表示ではファイル名、ファイルサイズの表示幅を変更する事が出来ます。 何かの拍子に、あるいはサイズの情報が壊れて幅0で表示されているのでは? 項目名のあたりにカーソルを持っていくと、 ←|→ の幅変更可能なカーソルになりませんか?

質問者からのお礼

ありがとうございました こんな初歩的な事でしたか・・・するするとカーソルがでてきました。 ありがとうございました。大変助かります。