• 締切済み

若い女子が22番かっこいいと言ってたのですが

若い女子が22番かっこいいと言ってたのですが22番とはなんですかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

サッカー選手若しくは、ディズニー映画のキャラ名らしい https://www.disney.co.jp/movie/soulfulworld/character/22 ソウルフル・ワールド

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

背番号「22」のサッカー選手ではないでしょうか https://qoly.jp/2019/10/22/10-most-impressive-players-number-22-hys-1

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5068/13243)
回答No.1

選手のユニフォームに書いてある背番号の事ではないでしょうか。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • カッコいい女子が好きなのですが…

    去年までずっとアメリカに住んでいた、高校一年生です。ちょっぴり男勝りでクールなカッコいい系の女子がタイプなんですが、これは日本の男子の中では少数派でしょうか?また、このような性格の女子って日本では少ないですか? いや、男勝りだからといって自己主張が非常に強くて自分勝手だったり、クールだからといってあまりにも無口で会話が少ないような子は苦手です。なんだろう、僕のイメージするようなカッコいい女子というのは、とても清涼感があって、言動に落ち着きや知性といったものが見られるようなものであって、僕はその辺りに魅力を感じるのだと思います。 とはいえ、別に愛嬌が嫌いなわけではないです。むしろ、頻繁に笑顔で挨拶してくれるのは嬉しいし、僕の話に快く受け答えてくれるのも会話がうまく進んで楽しいなと思います。ただ、極端な例えではありますが、メイドカフェにいる、何かにつけて「にゃん」を文の終わりに付けて猫なで声で話すようなメイドのように、あまり甘えん坊さをむき出しにされるのもちょっと抵抗あるのも事実です。 私事ですが、僕がアメリカに住んでいた頃、現地のハイスクールに通っていたのですが、あそこには僕が前述したような女子の先輩が僕が所属していた部活に一人いて、その人がきっかけで僕が僕の女子のタイプにも気付いた訳でもあります。彼女はスリムな体型を持っていて、顔もなかなかキレイで容姿端麗だったし、勉強や部活でもかなり優秀でした。その一方で、言葉遣いが少し男っぽくて多少勝気なところがあるのがとてもかっこよかったですし、ノリもとてもよくて話す内容もいつも面白かったです。そのような彼女に僕は結構憧れていたのですが、たった数回しか話し合えることがなかったので残念です。 自分について色々とぐだぐだ話してしまいすみませんが、質問させて頂くと、僕のようにカッコいい女子がタイプの男子って日本では少数派でしょうか?なんだか日本では男性は女性に対していわゆるAKB48のような愛らしさを求める傾向にあるような気がしないでもないんですが…… それと、日本にはこのようなカッコいい女子って少ないですか?欧米では「かわいい」という言葉を日本と結び付けるほど、日本の女性はとにかく愛嬌があるというようなイメージが強いようですが、どうなんでしょうか? もちろん、僕に日本人だからどうだというように決めつける気持ちは何もありません。

  • 女子から見て男子のかっこいいところはどこですか?

    男友達に 女子から見て男子のかっこいいところはどこ? と聞かれてしまって困ってます 教えてください

  • 女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲

    今、中学生なんですが今度友達の女子とカラオケに行きます。 なので、女子から見て男子が歌ったらかっこいい曲を教えてください。。。 お願いします。。。

  • マニキュア塗って格好つける女子高校生

    画像の女子高校生後藤真希に似ておりますが、 マニキュアを塗って格好つけてます。普通なら女子高校生はマニキュア塗って登校しないのに、画像の女子高校生についてはマニキュア塗っているのはどうしてでしょうか? また画像のグレーハイソックスはどこの高等学校で着用義務付けられてますか?

  • 【男子が持ってかっこいいエコバッグを女子が教えてく

    【男子が持ってかっこいいエコバッグを女子が教えてくれる質問スレッド】 男子が持ってかっこいいエコバッグを教えてください。

  • 女子大生、場違いな格好目撃談

    大学生で今からパーティーですか?といった感じのキレイな格好をして登校してる人たまに見かけます。特に女子大に多いようですが!!みなさんの見かけた場違いな女子大生の話を聞かせてください!!また、どこからが気合いれすぎでひいちゃうラインですか?

  • 卒業式の女子大生の格好をなぜハイカラというか?

    卒業式の女子大生の格好や明治時代の女学生の格好をハイカラとよぶらしいのですが、なぜかわかりません。 (1)明治時代の女学生の格好 http://mamotaso.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d17/mamotaso/IMG_8040rd.jpg 辞書によれば、ハイカラとは丈の高い襟や西洋風を気どることをいうそうです。具体的には、 (2)原義のハイカラ-19世紀頃の西欧紳士の格好 http://steampunk.up.seesaa.net/201005/2010-05-24-03.jpg (3)19世紀の西欧女性の格好 http://image.blog.livedoor.jp/teretoumiro/imgs/4/3/439d6d5b.jpg?478366 (1)の格好は丈の高い襟でもないし、西洋的な女性の格好とも全然違います。着ているものは着物と袴なので、むしろ日本的な服装だと思います。ですから、(1)の格好をハイカラとよぶのは全くわからないし、間違った言い方だと思います。私は(1)の格好を現在表現するなら、伝統的又はトラディッショナル(traditional)が適切だと思います。 なぜ(1)の格好をハイカラとよぶのでしょう?明治時代は本当にこういう格好をハイカラとよんでいたのでしょうか。

  • 女子から、モテるには、どうすれば、いいですか?

    女子からモテるには、どうすればいいですか? 僕は、今中学1年生です。 今までに、告白したことは、 2~3回あります。 しかし、全部振られました。 でも、その他の女子には 告られたりしてます。 顔は、友達がカッコいいって、言ってくるので、 顔は、まだカッコいい方です。 それなのに、なぜモテないのでしょうか? 女子の方は、男子のどこを見ていますか? なんでもいいので、 よろしくお願いいたします。

  • 自分の顔をかっこいいと自覚してるかっこいい男子が

    自分の好きな女子が、かっこよくない男子の事を好きになっている所を見て、「俺の方がかっこいいのに、何故あんな男が俺の好きな女子に選ばれてるんだ?」と、そのかっこよくない男子に嫉妬したりするんでしょうか?

  • 誰かの一番に

    こんにちは、私は高1女子です。 いきなり本題に入りますが、 私は最近誰かに愛されたいんです。誰かの一番になりたいんです。 でも 今は誰の一番にもなれてません。 愛されたいなら自分から愛さないとダメ とか言いますが、チキンな私にはできません。 いつも一方的に私が好きになってるだけなんです。 もうそんなの嫌なんです。これ以上傷つきたくないんです。 でも こんな奴誰かに愛される訳ないですよね…と 自分の生きてる意味を問い詰めるといつも涙が出ます。 誰かの一番になるにはどうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう