• 締切済み

芦ノ湖周辺で探しております。

balikaeruの回答

• balikaeru
回答No.1

こんばんは 箱根園はいかがですか? 箱根園芦ノ湖遊覧船乗り場にらく焼や水族館・3Dシアターなど遊ぶところがあり敷地内の箱根プリンス別館のアネックスコテージは8名用です。コテージ内が5つの部屋に分かれておりそのうち4室は完全独立タイプ(2人用X4)。バス・トイレもそれぞれの部屋にありますし、敷地内に温泉もあります。もちろんテニスコートもあります。 8人で宿泊すれば一人あたりの宿泊料金も朝食付きで¥7000~¥9000ですみますし、プリンスグループのコテージということもあり内部はとても清潔でした。  5つめの部屋は大きなリビングになっていますので皆で騒ぐにはうってつけです。夕食&つまみになるお弁当やお菓子もホテル内売店・箱根園売店で調達できます。また、ちゃんと食べたいならホテル内レストランは高いのですが箱根園内のレストランならリーズナブルでお勧めです。コテージなので隣の部屋からうるさいなどと苦情もきません。 ただボートがないかも。とりあえず箱根園のURL載せておきますね。 よい旅を!! 

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/