• ベストアンサー

なんか変なんです

インターネットをしていたら中国のyahooに登録してしまったらしく、インターネットを開くとアドレスバーのしたに中国語のバーがでてきます。これは消せないのでしょうか。中国語なので登録解除もわかりません。誰か助けてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sarinja
回答No.3

プログラムの追加と削除でいいですよ。 OS(Windows~)によって少し表記が違うだけですので。 そこの中にそれらしき物がないか探してみてください。 あればそれを削除でOKです。

shengqiang
質問者

補足

できました~。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Sarinja
回答No.2

日本語版は、スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→yahoo!ツールバーを選べば削除できました。 中国語版ではおそらくyahoo!ツールバーとは表示されていないでしょうけど。

shengqiang
質問者

補足

コントロールパネルにアプリケーションの追加と削除がないんですが・・・。プログラムの追加と削除ではないですよね?

• UMIHITO
回答No.1

インターネットを開いて画面上にツールがありますよね。ツール→インターネットオプション→ホームページという枠内にアドレスが記載されています。それが中国のヤフーになっていると思うのですが、そこを日本のヤフーのアドレスに書き換えればOKです。

shengqiang
質問者

補足

ホームがそうなっているわけではなくインターネットは普通に日本語で表示されているので大丈夫です。もちろん普通に使えます。しかしアドレスバーの下に一行だけyahooの中国版のバーがあるのです。どうしたらよいでしょうか。