• ベストアンサー

「定番のモノマネをしてください」と言われたら、

「定番のモノマネをしてください」と言われたら、 あなたなら何のモノマネをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ノリノリまさのりですかね。(ダンス付)

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.5

マンモスうれぴー。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

そんなの関係無い そんなの関係無い オパピ-。

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.1

 取り敢えず 「あんだって?」 と言って、相手の要求が聞こえないフリをします。

関連するQ&A

  • 外人の定番モノマネは誰?

    日本だと誰でもモノマネしやすくて咄嗟にやるのは猪木とか金八先生とかがあります(古いかな) それが外国だと、どこの国でも良いのですが誰がよくモノマネされるのでしょうか? 実際外国にしばらく居た人でないと分からないと思いますがお願いします さっき見た映画ではまだ仲良くなり始めの男二人がアルパチーノのマネをしていました

  • モノマネ教えて

    なんかマイブームでモノマネ流行ってます!誰でも出来る簡単なモノマネ伝授してください!コツとか・・・私が出来るのは、ライターとかイビキとか歯医者とか音関係のしょうもない物まねだけです・・・なんか簡単なモノマネを~!!

  • ものまね

    ものまねが出来るようにしたいです。 どういうことすれば良いでしょうか? ものまねをする人は誰でもいいです

  • ものまね

    突然ですか、どなたかいっこく堂さんのものまねのやり方をご存知の方はいないでしょうか? 私が探していているいっこく堂さんのものまねとは声が後から出ているよう聞こえるというものまねです。 よろしくお願いします。

  • ものまねってなぜ面白いのですか

    動物や有名人のものまねをするのを見ると面白くて笑ってしまいます。 でももっとも似ているはずの、ものまねされる有名人本人が しゃべったり歌ってもおかしくて笑ったりしません。 他の人が、そっくりのものまねをしたり特徴を誇張したりすると、 面白いのはなぜなんでしょうか。

  • やったら面白いと思うものまねは?

     ものまねを趣味としてやっているのですが、これから何をやっていこうか悩んでます、どうかこの人のものまねができたら面白いとか、笑えるなとか、をなんでもいいので教えて下さい!お願いします!

  • モノマネ

    みなさんのモノマネのレパートリーを教えてください。(有名人の方でも、細かいものでもかまいません) あと、女性がモノマネしやすいものとかありますか??

  • 誰でも出来る・簡単なモノマネ

    飲み会の時、罰ゲームとしてものまねを披露する事になりました。 私は、ものまねをした事がなく、どんな事をしていいか 分かりませんでした。 皆からは、声まねでも顔まねでもいいよ!と言われたけど、 それですら何をしていいのか思い浮かびませんでした。 『御免、できない』と言うと男の子達はシラケてしまいました。 取り得の無い私をかばって、友達の子が変わりに披露してくれました。私はお酒が飲めないせいかバカになりきれないのです。 次の飲み会の席までに、ものまねを攻略し覚えたいと考えています。 女性なら誰でもできそうな簡単な、ものまね(声or顔)を教えて下さい。

  • 誰かのモノマネ、できますか?

    歌声でも、セリフでも、何かのしぐさでも結構です。 うまい下手はともかくとして、誰かのモノマネができますか? 絶対にやらなければいけない状況だったら、誰のどんなモノマネをしますか? お礼を差し上げるのは、恐らく年明けになると思います。

  • ものまねについて

    よく芸人さん達(子役含む)が物まねをしていますが、 物まねされる相手にしたら失礼ではないでしょうか? 喋り方や口の形のマネなど、 小中学校での虐めを助長しかねないと思うのですが・・